こんばんは☆
先週も東京に行ったかなこんぶだよっ(*ノ▽ノ)
にゃしにゃし


東京から地元に越してきて
3ヶ月、またしても??
先週東京にいってきましたー☆☆
こないだの日記にも書いた友達の婚約をお祝いしてきたのです(*゜Q゜*)
パチパチ結婚は12がつだけど、
来月から同棲だしそしたらこうやって会えなくなるねー
なんて話してたら
…(;゜0゜)
けっこん12がつだったっけ…(忘れてた
とか言い出してびっくりー( ̄▽ ̄;)

なんで当人がわすれてて
私が覚えてるのさ笑
んでんで


結婚?婚約祝いにエプロンとお菓子あげて、
一緒に渋谷のクレープ屋さんにいってきたよー(^O^)
フレンチとかもやってるお店で、
バラの味のクレープとかあっておいしかったー



二人で写真とりまくっちゃったよね(;A´▽`A笑
そしてそして


いちおーお仕事は連休とってたので
平尾や佐藤ちゃんに連絡してたんだけど
平尾
『今日にかぎって仕事が…』
佐藤ちゃん
『いまは会いたくない時期やねん』
そ、そげなー(T△T)
そんなわけで東京いって漫喫に泊まるというスペクタクル( ; ゜Д゜)

まったく、
こまったちゃんですよ
(お前がな
そしてそして


これも先週かな??
なんか中学時代からの友達が結婚するってんで、
婚約者の人とその友人たちとの顔合わせ会?なるものにいってきましたー\(◎o◎)/
いやー、時代ですかね
28にもなるとみんなこんな話ばかり
そして
『結婚したいひとできたからかなちゃん会ってよ』
的な的なヾ(@゜▽゜@)ノ
まじね
熱情的なサウジアラビアかよ!!
えっ、意味わかんない??
そうだね私もわからない笑
でも、わからないことがわからないままってのはときに心のやすらぎになるんじゃないですか?( v^-゜)♪
って言ったら大学時代恋人に
『それまじで言ってんならひくわー』
って返されたことありますけどね笑
話はもどって


顔合わせですよ!!
私は人見知りで初対面の人とかほんと苦手なのに
『かなこは誰とでもいけるから大丈夫!!』
っていう謎の前情報があったみたいで
まじ大変な目に遭ったよ…(´Д`)
テンポはやくしすぎて途中友達の婚約者から頭はたかれましたからね((+_+))
この世にいますか?
これから仲良くしていきましょーっていう
友人婚約者の初顔合わせで頭はたかれる人…(´Д`)
まぁでも結果としたらとっても楽しくおわったし
いいかんじに打ち解けれてよかった(*/□\*)
としとるにつれて、
昔できなかったことがどんどんできるようになってくる
全然接点ないひととも2時間くらいなら余裕で話せるし
これは私のスペックが上がったというよりかは
『やったら意外といけんじゃね??』
精神で何事も行動することが身に付いてきたからかも(*μ_μ)♪
ちなみに顔合わせにはちゃんとお化粧していったにも関わらず
『なんか中学生みたいなのきたー』
っていわれました…(´Д`)
なに
なんなん…笑
誰かロリ系の方、
私と熱情的なランデブーしてみませんかo(^o^)o
今月はこんなかんじです
来月はもうちょい忙しくなるのかなー
あ、地元の室内楽に乗ることになったんですよ7月(;゜0゜)
弦セレとかメン10とかやるんだけど
ほんともうわけわかめ(^o^ゞ
まあ一生懸命たのしくやります
それではまたねっ
みんなでせーのっ
てへぺろ(*^ー^)ノ♪