こんばんは☆

先週も東京に行ったかなこんぶだよっ(*ノ▽ノ)




にゃしにゃしひらめき電球ひらめき電球


東京から地元に越してきて
3ヶ月、またしても??
先週東京にいってきましたー☆☆




こないだの日記にも書いた友達の婚約をお祝いしてきたのです(*゜Q゜*)キラキラパチパチ




結婚は12がつだけど、
来月から同棲だしそしたらこうやって会えなくなるねー




なんて話してたら




…(;゜0゜)




けっこん12がつだったっけ…(忘れてた




とか言い出してびっくりー( ̄▽ ̄;)あせる




なんで当人がわすれてて
私が覚えてるのさ笑




んでんでひらめき電球ひらめき電球


結婚?婚約祝いにエプロンとお菓子あげて、
一緒に渋谷のクレープ屋さんにいってきたよー(^O^)




フレンチとかもやってるお店で、
バラの味のクレープとかあっておいしかったードキドキドキドキドキドキ




二人で写真とりまくっちゃったよね(;A´▽`A笑




そしてそしてひらめき電球ひらめき電球


いちおーお仕事は連休とってたので
平尾や佐藤ちゃんに連絡してたんだけど




平尾
『今日にかぎって仕事が…』


佐藤ちゃん
『いまは会いたくない時期やねん』




そ、そげなー(T△T)




そんなわけで東京いって漫喫に泊まるというスペクタクル( ; ゜Д゜)あせる




まったく、


こまったちゃんですよ
(お前がな




そしてそしてひらめき電球ひらめき電球


これも先週かな??




なんか中学時代からの友達が結婚するってんで、
婚約者の人とその友人たちとの顔合わせ会?なるものにいってきましたー\(◎o◎)/




いやー、時代ですかね




28にもなるとみんなこんな話ばかり




そして


『結婚したいひとできたからかなちゃん会ってよ』




的な的なヾ(@゜▽゜@)ノ




まじね




熱情的なサウジアラビアかよ!!




えっ、意味わかんない??




そうだね私もわからない笑




でも、わからないことがわからないままってのはときに心のやすらぎになるんじゃないですか?( v^-゜)♪




って言ったら大学時代恋人に


『それまじで言ってんならひくわー』




って返されたことありますけどね笑




話はもどってひらめき電球ひらめき電球


顔合わせですよ!!




私は人見知りで初対面の人とかほんと苦手なのに




『かなこは誰とでもいけるから大丈夫!!』




っていう謎の前情報があったみたいで




まじ大変な目に遭ったよ…(´Д`)




テンポはやくしすぎて途中友達の婚約者から頭はたかれましたからね((+_+))




この世にいますか?


これから仲良くしていきましょーっていう
友人婚約者の初顔合わせで頭はたかれる人…(´Д`)




まぁでも結果としたらとっても楽しくおわったし
いいかんじに打ち解けれてよかった(*/□\*)




としとるにつれて、
昔できなかったことがどんどんできるようになってくる




全然接点ないひととも2時間くらいなら余裕で話せるし




これは私のスペックが上がったというよりかは




『やったら意外といけんじゃね??』




精神で何事も行動することが身に付いてきたからかも(*μ_μ)♪




ちなみに顔合わせにはちゃんとお化粧していったにも関わらず




『なんか中学生みたいなのきたー』




っていわれました…(´Д`)






なに




なんなん…笑




誰かロリ系の方、
私と熱情的なランデブーしてみませんかo(^o^)o




今月はこんなかんじです




来月はもうちょい忙しくなるのかなー




あ、地元の室内楽に乗ることになったんですよ7月(;゜0゜)




弦セレとかメン10とかやるんだけど
ほんともうわけわかめ(^o^ゞ




まあ一生懸命たのしくやります




それではまたねっ




みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪




















こんばんはひらめき電球

会社の東京研修がおわったかなこんぶだよっ(*^ー^)ノ♪




にゃーにゃーキラキラキラキラ


こないだの3月で東京でのお仕事を辞め、
4月から地元ではたらき始めたわたくし\(^o^)/




ただいま絶賛研修期間中でございますドキドキドキドキドキドキ




研修期間中…?




中途なのに…?




ってかんじですが、


転職先がとっても社員想いな会社さんなため、
なんと6月まで3ヶ月も研修期間なのです(*゜Q゜*)




あひー


わたしなんかに研修なんてもったいないよー(><)




しかも東京研修ですって…?((((;゜Д゜)))




しかも一週間…!!




こりゃあちゃんとやらねば( ̄▽ ̄;)あせる




中途研修にはいろんな人がいて、
わたしはそのなかでちょうど真ん中くらいの年齢だったのだけど、




既婚の方々からは




『28さいくらいがいちばんモテるよー(/^^)/』




なんて囃されましたが、
人生であんまりモテた記憶がないためピンと来ず…(´Д`)笑




さてさてひらめき電球ひらめき電球


話は変わって、
研修で東京いくついでに、
東京で何人かのお友達に会ってきました(*゜Q゜*)




その中のひとりがこないだお付き合いしてるひとからプロポーズされたらしく、




『ぬおおおおお( ; ゜Д゜)おおおおお』




ってかんじ(笑)




みんなどんどん先にいっちゃうなー(´Д`)




あ、おめでとうという気持ちは心からあるんですけどね!!




そしたら本人も


『ぶっちゃけあと1、2年後でもよかったかも…』




って言ってて少しほっとしました☆




それからそれから




久しぶりに美容院いったりエステいったりして女子力上げたあとに




やっぱり懲りずに佐藤ちゃんに会いにいきました(; ̄ー ̄A




だって上の友達が結婚するって聞いて、
ほかにもこないだちがう友達から結婚するって聞いて




佐藤ちゃんも結婚するなんて絶対やだなって思って




それで会いに行ったの( v^-゜)♪




んで


映画『脳内ポイズンベリー』を観て、
佐藤ちゃんのおうちで朝4時までおしゃべりして、




5時間寝たあとまた朝から缶チューハイのんでごろごろしてました(@゚▽゚@)




やっぱり佐藤ちゃん一緒にいると癒されるー




外付けHDDの容量が小さいのでキスマイぶさいくの録画が残ってなかったこと以外
なにも不満のない一泊二日でした(*v.v)。




また来月も会いにいこーっと(*ノ▽ノ)キラキラキラキラキラキラ




それではまたねっ




みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪















こんばんは☆

28さいになったかなこんぶだよっ(*^ー^)ノ♪




ぽよぽよーキラキラキラキラ


かなこもとうとう28さいになってしまいましたー




あじゃぱー(@゚▽゚@)ドキドキドキドキ




おーばーさーんー笑




本当じんせいってあっという間ですね(/^^)/




地元にもどってもう一ヶ月が経っちゃいましたひらめき電球ひらめき電球




あーうー




地元にもどったらゆっくりして、




ゆっくりゆっくりして、




なんて思ってたけど、




まだ新生活になれてないからか、
全然ゆっくりできてなーい\(^o^)/




それどころか先週ふつうに東京行っちゃったしね笑




東京では
3週間ぶりに平尾に会ったし
2ヶ月ぶりに佐藤ちゃんに会ったよ(><)




2ヶ月ぶりに佐藤ちゃんに会ったら
もうお付き合いしてる人いるってー




あじゃぱー




そんなばななー\(^o^)/←




わたしはいつまで経っても甘ちゃんで、
何かあるとすぐ佐藤ちゃんに頼ろうとしちゃう




もう佐藤ちゃんはちがう人生歩き始めてるのに、




わたしほんと何やってるんだろー







本当はビュッフェのように
たくさんのひとの中から
お好みのひとにアプローチできるはずなのに




わたしそういうの全然できてないなー




お付き合いしてー




結婚できなくてー




このひとと結婚できないならもう他の誰でも無理ぽよだー




の思考回路がずっとぐるぐる(/^^)/




ぐーるぐるー




ごはんならたくさん食べれるのになー( ̄O ̄)




うー




なにやっても中途半端だー




はやく一人前になりたいぽよー(><)