おはようございます☆
お久しぶりーふかなこんぶだよっ(*^ー^)ノ♪
なんと2ヶ月ぶり!!
皆さまお元気にしていましたか??
かなこは色んなことがありました\(^o^)/
この2ヶ月は本当に人生を変えた2ヶ月でしたね(*/□\*)テヘ
そんなわけで私かなこんぶは、
今月付で退職し、地元に戻ることにしました\(^o^)/
さよなら東京ー
さよなら会社ー
さよならみんなー
あらーびっくり(・o・)!!
はやいもので、8年間もお世話になった東京をこのタイミングで離れるとは
本当についこないだまで考えてもなかったんですけども
たまたま始めた転職活動がうまくハマッてしまい、
早々に私の心の準備も整う前に次の仕事や住むところが決まってしまったのであります(;>_<;)
思い返せば東京は
いろんな人がいて
いろんな恋愛をし
いろんなお店にいって
いろんな経験をした場所でした
私にとってこの8年間は本当にかけがえのないものです(*゜Q゜*)
お世話になった皆さま方の今後益々のご繁栄を心から祈るばかりでございます( ̄O ̄)笑
そういうわけで
いまは絶賛『閉店セール』中\(^o^)/
普段よりさらにお求めやすくなったかなこんぶとごはんしてくれる人を求めて、
2月3月はあちこちで飲み会をしています(^O^)
いやー楽しい
楽しい8年間でよかった
父がなくなってから一年、
自分の人生について自分なりに悩んで出した結論だったけど、
どう何を選んでも何かしらの後悔は残ってしまうのかもしれないけど、
もういいんだ
東京で肩肘張って働いてオサレな街で遊んでっていうのはもう卒業!!
今後は地元でゆっくりぽけーっと自分の器を大きくしていきたい
いろんなことがあってもそれを整理して自分に落としこむことをしなければ、
自分の経験として次に活かすことは難しいですからね( ̄O ̄)
結婚とかはまだあんま考えてないけど、
お互いに思いやれるひとがいたらしたいなー
でもうちは無職の兄とヒステリックな母がいて親戚仲もよくないし
そう考えると結婚は無理かなー
何もいらないからあなたと結婚したいと言ってくれる人をさがすしかないですね(^O^)


