おはようございます☆

お久しぶりーふかなこんぶだよっ(*^ー^)ノ♪




なんと2ヶ月ぶり!!




皆さまお元気にしていましたか??




かなこは色んなことがありました\(^o^)/




この2ヶ月は本当に人生を変えた2ヶ月でしたね(*/□\*)テヘ




そんなわけで私かなこんぶは、
今月付で退職し、地元に戻ることにしました\(^o^)/




さよなら東京ー




さよなら会社ー




さよならみんなー




あらーびっくり(・o・)!!




はやいもので、8年間もお世話になった東京をこのタイミングで離れるとは
本当についこないだまで考えてもなかったんですけども




たまたま始めた転職活動がうまくハマッてしまい、
早々に私の心の準備も整う前に次の仕事や住むところが決まってしまったのであります(;>_<;)




思い返せば東京は




いろんな人がいて


いろんな恋愛をし


いろんなお店にいって


いろんな経験をした場所でした




私にとってこの8年間は本当にかけがえのないものです(*゜Q゜*)




お世話になった皆さま方の今後益々のご繁栄を心から祈るばかりでございます( ̄O ̄)笑




そういうわけで


いまは絶賛『閉店セール』中\(^o^)/




普段よりさらにお求めやすくなったかなこんぶとごはんしてくれる人を求めて、
2月3月はあちこちで飲み会をしています(^O^)




いやー楽しい




楽しい8年間でよかった




父がなくなってから一年、
自分の人生について自分なりに悩んで出した結論だったけど、
どう何を選んでも何かしらの後悔は残ってしまうのかもしれないけど、





もういいんだ




東京で肩肘張って働いてオサレな街で遊んでっていうのはもう卒業!!




今後は地元でゆっくりぽけーっと自分の器を大きくしていきたい




いろんなことがあってもそれを整理して自分に落としこむことをしなければ、
自分の経験として次に活かすことは難しいですからね( ̄O ̄)




結婚とかはまだあんま考えてないけど、
お互いに思いやれるひとがいたらしたいなー




でもうちは無職の兄とヒステリックな母がいて親戚仲もよくないし
そう考えると結婚は無理かなー




何もいらないからあなたと結婚したいと言ってくれる人をさがすしかないですね(^O^)




















こんばんは!!


今年もよろしくかなこんぶだよっ(*^ー^)ノ♪




イヤーハーキラキラ




ついにやってきました2015年!!\(^o^)/




皆さんはどんな年にしたいですか??




かなこはねー




てへっ(*/□\*)




今年もより可愛くいれるよう、
努力の一年にしたいと思います\(^o^)/




テーマは“大人可愛い”ドキドキドキドキ




そこらへんのファッション雑誌でよく見れそうなテーマですが、
私は本気ですよ(*v.v)。。。




こないだ美容院にいったときも





『大人可愛いかんじにしてください(^O^)


ただ可愛いんじゃなく、
“媚びない可愛いさ”でお願いしますね(^O^)』




こんな感じの注文をしました(*^ー^)ノ♪




その後美容師さんは




『うーん…うーん…』




って若干唸りながらも大人可愛くしてくれましたとさ☆




おかげでカットのみなのに一時間半くらいかかってたよー




ごめんね美容師さんっ(;>_<;)




そしてそしてひらめき電球ひらめき電球


“大人な”と言えば茶道\(^o^)/




皆さん知ってますか??




新年はじめてのお茶会は
“お初釜”というらしいですよヾ(@゜▽゜@)ノ




今回は地元で一大勢力を誇るセレブ限定茶会に
セレブ伯母の口利きで参加してきましたキラキラキラキラ




そのお茶会は地元の某ホテルで行われたんだけど、




……




うおー(*゜Q゜*)




ホテルには数百人の着物姿のおばさまがたが…!!




そこには




どこそこ企業の社長の奥様


弁護士の奥様



税理士の奥様


行政書士の奥様









みな何かしらの奥様方ばかり…!!




もちろん年齢層は60代以上が当たり前、
私みたいに小鳥のように儚い若者はほんとに数えるほどしかいませんでした




お茶会は色々な場面があり、
お菓子だけを食べる場所、
お雑煮を食べる場所、
お茶を飲む場所




色々回ったけど、
終わった頃にはお腹ぱんぱん!!




ふぃーって感じでした\(^o^)/




このお茶会ではいろんなセレブ奥様方に可愛がってもらったので、
少しだけ私もセレブな気分に浸れたのでした(*/□\*)




まぁそんなかんじひらめき電球ひらめき電球




今年もゆるっとお願いしますね(*^ー^)ノ♪




















いきなりですが、

2014年お疲れさまでした!!




この一年は長年お付き合いした人とお別れしたり、
長年片想いしていた先輩が結婚したり、
高校時代にお付き合いしていた人が結婚したりで




もう色々といっぱいいっぱいな一年でした(/^^)/




しゃーんなろー




仕事が忙しく、プライベートが閑古鳥だった上半期、
プライベートが忙しく、仕事が閑古鳥だった下半期、




どちらも優劣つけがたく学ぶことが多い一年でしたが、
ひとつだけ言えるとしたら
私はこの一年でいわゆる“大人”に少しだけ近づくことができました




悲しみを知り

喜びを知り




かなこんぶは少しだけいいダシが出る昆布に成長できた一年でした(^O^)




きたる年末年始、
会社からの特別給金が出ると聞いて出社を決意したのに、


残業代以外に支給されるのが一日につき1500円とは…




正月職場出て1500円てー(/^^)/




きょうびおばあちゃんでも諭吉レベルのお年玉くれるのにうちの会社ったら(T▽T)




特別給金当てにして今月散々買い物しちゃったのにどーしよ/(^O^)\




来月も冬物コートとかジャケット欲しいもの沢山あるんだけどなー(><)




昨日今日と2日連続でイワシの干物をたべて全くクリスマス感のないかなこんぶでした(*^ー^)ノ♪




明日は会社の同期とオールで飲みです楽しみー☆☆