こんばんは☆☆


今夜もみんなのハッピーシャイン、
かなこんぶだよ(*^ー^)ノ♪




やはやは☆☆


だいぶ寒くなってきましたね((((;゜Д゜)))




わたしが住む街はもう秋を通り越して
冬のようですよ(;゜0゜)あせる




切ない季節になってきましたね\( ̄0 ̄)/




いやはや








そうそうひらめき電球ひらめき電球


こないだ地元の婚活イベントに行ってきました(*゜Q゜*)ひらめき電球ひらめき電球




え?


可愛い可愛いかなこんぶちゃんなら婚活なんて必要ないでしょ


って??




ん~




チッチッチ( ̄O ̄)←




可愛いすぎてCanCamに載ったことのあるかなこも
今年でとうとう28さい(´Д`)




そろそろ結婚を意識して動き始めるときが来たのです\( ̄0 ̄)/




じゃあじゃあひらめき電球ひらめき電球




『恋人欲しいよー』


『結婚したいよー』




っていう婚活イベントに参加したかっていうと、
今回はそうじゃない(; ̄ー ̄A




私は人見知りなので、
知らんひとといきなり会ってお話して…なんてできにゃい(><)




なので今回は


『結婚についてのmoneyを学ぼう』




みたいなセミナー型の婚活イベントに参加したのね(*゜Q゜*)ひらめき電球ひらめき電球




セミナー型ならひとと話すこともないし、
結婚についての知識も高められるし




ということで




それと今回は自治体が企画するイベントだったので、
なんと参加費は




む り ょ う (/^^)/




ここ、大事ですよね笑




2時間フィナンシャルプランナーの先生のお話きいて無料なんて




おっとくー\( ̄0 ̄)/




いやー、ありがたかった笑




え?


セミナーの中身??




気になりますか??笑




わかりました




当ブログは今北産業様協賛なので三行でお伝えします\(◎o◎)/




・結婚生活はお金がかかります

・お金がかかる結婚生活を豊かに過ごすために収入増を見込める転職も視野に入れましょう

・長いスパンで貯金をすれば、同じ額を貯めるのも月々の負担が少なくてすみます




この話をきくのに2時間( ̄▽ ̄;)




そして駐車場代が500円…
(これが言いたいだけ)




ちなみに個人でフィナンシャルプランナーに相談いくと一回数万円とられるみたいですね




こりゃてーへんだ\( ̄0 ̄)/




自分の人生なんだから生活スタイルや人生設計なんて自分で考えて決めりゃいいのに




なんて思っちゃうわたしは汚れてるのでしょうか(><)




もう婚活イベントはしばらくいいや(^O^)




いまは楽器弾いておばあちゃんとお話することが一番の癒しー








これからの一ヶ月はね、
自分の人生を変える一ヶ月になると思うの




去年の今頃もそうだったけど、
一日一日の選択の積み重ねが
これからの自分をつくるんですよね




あとになって後悔しない選択を。




今月はそんな感じです




それではまたねっ



みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪




















地元に戻って早くも半年、


ようやく生活も落ち着いてきました




こんばんは☆


今日もみんなのエレガント、
ご存じかなこんぶでございます(*^ー^)ノ♪




えへへっ☆☆


さいきんはほんと何もなくて、笑笑




お仕事の日はお仕事して、


おやすみの日は大体お昼まで寝てクリーニング屋さん行って
実家に帰ってお母ちゃんがつくるお昼ごはんたべて




食休みがてらおばあちゃんち行ってお話しして
実家戻って楽器の練習して一人暮らしのおうちに戻るという




まったく色気のない生活を送っております(T▽T)




らんらんるー


らんらんるー\( ̄0 ̄)/




…これ、


やばくね?笑




書いてないけど大体この他は本屋行って少女漫画を大人買いーとか←




こないだはギャルズ買って、
その次はなんだっけ…?




吉住渉さんの魔法使う作品で、
いまは南波あつこさんのスプラウト読んでる…笑




なんて充実しているんだわたしσ(*´∀`*)




毎週練習してるせいか楽器もみるみる上達してるしキラキラキラキラ




これはまじで初の大満足発表会を迎えられるかも(*゜Q゜*)




今までずっと何かしら足らない演奏だったからなー




プロとまではいわなくても、
ある程度完成度高い曲目いくつかもっときたいよね!!




もう楽器はじめて今年で25年目だしね\(^o^)/




祝 四半世紀~(^O^)




やばいこんなこと言ってたら歳とる一方だ笑




今年は新しいオケ入ったり
人生で初めてオペラやったり、




来年は春に運命も乗るし、
たくさんたくさんイベントがあるよ(/^^)/




仕事つらいし
うーんうーんて思う日も多いけど、




こうやって楽しいイベントを励みに少しずつ頑張っていくしかないのだ(*^ー^)ノ♪




今週は久しぶりに佐藤ちゃんや平尾や前職の同期にも会えるしひらめき電球ひらめき電球




らんらんるーで東京に凱旋帰国といきますか\(^o^)/




それではまたねっ




みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪




















くぉぉぉおおお!!!!!!




久しぶりにがっつり病んだぜ\(^o^)/




…だめだー




やっぱり佐藤ちゃんに恋人いるの耐えられないよ(/^^)/テヤッ




一年半前まで四年も付き合ってて


お互いのいいとこも悪いとこも両方知ってて


とってもとってもかけがえのない存在だったのに




どーしてあのとき別れを切り出してしまったの私WHY\(´Д`)/




こないだも東京で会って日中のデートはすごく楽しかったのに


朝はバイバイのちゅーもできなかった…(T□T)




これはツライで。




来月あえるのかなー。。




私は恋愛体質なのと病的なさみしがりやなので、
プライベートあれだと全部やばやばなのデス( ̄▽ ̄;)




もう無理だよー




絶対私しかいないのに…




てかてかひらめき電球ひらめき電球


こないだ地元の花火大会いったのね(*゜Q゜*)




そしたら一緒にいくメンツが


①新婚夫婦

②婚約カップル1

③婚約カップル2

④婚約カップル3(彼氏のみ

⑤わたし^^




の8にんだったんだよー\(^o^)/




えへへ(*´∀`)♪




なかなかのロンリーガールっぷりじゃない!?




やっぱ28にもなるとみんな結婚とかに色めきたちはじめるんですかねー




うあーっ\(^o^)/




友達の集まりに恋人つれてくるなよ酒がしょっぱくなるだろ(T▽T)あせる




明日はお仕事がおやすみなので、
矢沢あい先生の『ご近所物語』読んで癒されてきます(;A´▽`A




それではまたねっ




みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪