こんばんは☆☆
今夜もみんなのハッピーシャイン、
かなこんぶだよ(*^ー^)ノ♪
やはやは☆☆
だいぶ寒くなってきましたね((((;゜Д゜)))
わたしが住む街はもう秋を通り越して
冬のようですよ(;゜0゜)

切ない季節になってきましたね\( ̄0 ̄)/
いやはや
そうそう


こないだ地元の婚活イベントに行ってきました(*゜Q゜*)

笑え?
可愛い可愛いかなこんぶちゃんなら婚活なんて必要ないでしょ
って??
ん~
チッチッチ( ̄O ̄)←
可愛いすぎてCanCamに載ったことのあるかなこも
今年でとうとう28さい(´Д`)
そろそろ結婚を意識して動き始めるときが来たのです\( ̄0 ̄)/
じゃあじゃあ


『恋人欲しいよー』
『結婚したいよー』
っていう婚活イベントに参加したかっていうと、
今回はそうじゃない(; ̄ー ̄A
私は人見知りなので、
知らんひとといきなり会ってお話して…なんてできにゃい(><)
なので今回は
『結婚についてのmoneyを学ぼう』
みたいなセミナー型の婚活イベントに参加したのね(*゜Q゜*)


セミナー型ならひとと話すこともないし、
結婚についての知識も高められるし
ということで
それと今回は自治体が企画するイベントだったので、
なんと参加費は
む り ょ う (/^^)/
ここ、大事ですよね笑
2時間フィナンシャルプランナーの先生のお話きいて無料なんて
おっとくー\( ̄0 ̄)/
いやー、ありがたかった笑
え?
セミナーの中身??
気になりますか??笑
わかりました
当ブログは今北産業様協賛なので三行でお伝えします\(◎o◎)/
・結婚生活はお金がかかります
・お金がかかる結婚生活を豊かに過ごすために収入増を見込める転職も視野に入れましょう
・長いスパンで貯金をすれば、同じ額を貯めるのも月々の負担が少なくてすみます
この話をきくのに2時間( ̄▽ ̄;)
そして駐車場代が500円…
(これが言いたいだけ)
ちなみに個人でフィナンシャルプランナーに相談いくと一回数万円とられるみたいですね
こりゃてーへんだ\( ̄0 ̄)/
自分の人生なんだから生活スタイルや人生設計なんて自分で考えて決めりゃいいのに
なんて思っちゃうわたしは汚れてるのでしょうか(><)
もう婚活イベントはしばらくいいや(^O^)
いまは楽器弾いておばあちゃんとお話することが一番の癒しー
これからの一ヶ月はね、
自分の人生を変える一ヶ月になると思うの
去年の今頃もそうだったけど、
一日一日の選択の積み重ねが
これからの自分をつくるんですよね
あとになって後悔しない選択を。
今月はそんな感じです
それではまたねっ
みんなでせーのっ
てへぺろ(*^ー^)ノ♪
