こんばんは☆☆
気づけば年の瀬かなこんぶだよっ(/^^)/
にゃすにゃす


今年の一年あっという間でしたね\(^o^)/
私は転職、引っ越し、破局、兄の結婚など
本当にいろいろあった一年でした\(^o^)/
うちは父が二年前に他界したので、
11月は兄の結納の席に同席させていただいたりして(;゜0゜)

その際
なぜか兄の義父から
『たまご肌ですね』とか
『美白ですね』とか
めっちゃ褒められてほっぺたぽってなっちゃいました(*゜Q゜*)笑
ううーん(´Д`)
ちょっと塗りすぎちゃったかしら(・o・)てへ
そんなわけで今年は兄が結婚したので祝儀に10万包んで家計が大赤字です\(^o^)/
はやく手当てしてあげてー(/^^)/
実家のおばあちゃんには二度目のお年玉をおねだりしました…笑
28にもなってお年玉ねだる孫…
か わ ゆ す(。・ω・。)

こりゃしゃーない
可愛いかなこんぶだししゃーない


来年は少し落ち着いた年にしたいと思います
仕事もプライベートも充実させたいです
クレバーにときにラブリーに生きていこうと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ

あ、そいえば


今月から2つのオケに参加させていただくことになりました(m'□'m)
いっこはオペラ
いっこはアルルの女、運命など
どっちもすごく勉強になるオケなので、
たくさん吸収できるようがんばります\(^o^)/
あ、そいえば


こないだ友達伝いのあれで5:5の合コンしたんだけど、
なんとかなこ、
そのうち3人からlineをいただくという快挙を成し遂げました\(^o^)/
いえーっい


モテキキター\(^o^)/
見る目がある参加者さまで助かりましたわ


ただ安心してください

彼氏できてませんよ( v^-゜)♪
ここは泣くべきなのか笑
まあゆっくりいこうと思います
中学高校の女友達みんな結婚したけどゆっくりいこうと思います
おばあちゃんが顔合わせる度
『あんたいい子いないんかい』
というけどゆっくりいこうと思います…笑
全然関係ないけどなんで紅白にaikoでてないんだ(怒)
宝くじで10おく当たったらわたしのちからで紅白だすよ\(^o^)/
かなこは今年はこんな感じでした(/^^)/
また来年もよろしくお願いします_(..)_
それではまたねっ
みんなでせーのっ
てへぺろ(*^ー^)ノ♪