おはよう☆

お久しぶりぶりかなこんぶだよっ(*^ー^)ノ♪




今日はこれから戸澤くんの結婚式なんだ…




彼もわたしももう30だし、
そろそろかなとは思ってたけど









今日くらい笑顔で見送らなくちゃo(T□T)o




それでは北海道にいってきます(/^^)/




乾さんからガチホモ話聞けるかなードキドキ















あこちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/




今夜はアコースティック・バタフライnightだよ\(^o^)/




こんばんは☆

みんなのミラクルかなこんぶだよ(*^ー^)ノ♪




あへあへー\(^o^)/




気付いたらもう春だよ!!


桜咲いちゃってるよ!!笑




この冬はほんとオケが忙しくて、
とうとう三月は東京いけませんでした( ̄O ̄)




それまで毎月いってたのにー(・o・)




なんででしょうね、


初めて参加したオケの合宿で当日いきなり


『かなこさん責任者やってください^^』



と言われ\(^o^)/




く そ わ ろ た




私自分が所属するオケのひと全然顔も名前もわからないし、お偉いもわからんし同じ楽器のひとだって半分以上顔と名前一致しないのに…




あれかな?
わたし可愛すぎたからかな?(/^^)/




うん、
わかるわかる(*゜Q゜*)笑




でもオケ入っていきなり合宿の責任者やったおかげで
(メーリス流しまくったおかげで)
皆さんに顔と名前おぼえてもらえたみたいで良かったー\(^_^)(^_^)/




いま2つオケはいってる他に個人レッスンもやってて、
そっちがもう通い始めて22年とかだからもう発表会のトリやることになってしまって




オケとあわせて13曲くらい勉強しなきゃいけないのがあってほんとわたわた( ̄▽ ̄;)




まじかーまじかー




ってつぶやきながら、
YouTubeの小澤征爾観ながら楽譜とにらめっこしてるよ( ̄O ̄)




でもあれですね、


指揮者ってほんとすごいですね




演者の音楽を引き出すための表現というか、
言葉選びというか、




人間性でるわー\( ̄0 ̄)/




私も自分の楽器だけじゃなくて、他の弦や管のことも考えられる音楽家になりたいものです┐('~`;)┌




さてさて、


今日でいまの営業の仕事も二年めを迎えました☆




たくさん辛いこともありますが、
がんばりますので皆さまよろしくお願いします\(◎o◎)/




それではまたねっ




みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪




















こんばんは☆☆


気づけば年の瀬かなこんぶだよっ(/^^)/




にゃすにゃすひらめき電球ひらめき電球


今年の一年あっという間でしたね\(^o^)/




私は転職、引っ越し、破局、兄の結婚など
本当にいろいろあった一年でした\(^o^)/




うちは父が二年前に他界したので、
11月は兄の結納の席に同席させていただいたりして(;゜0゜)あせる




その際

なぜか兄の義父から


『たまご肌ですね』とか


『美白ですね』とか


めっちゃ褒められてほっぺたぽってなっちゃいました(*゜Q゜*)笑




ううーん(´Д`)




ちょっと塗りすぎちゃったかしら(・o・)てへ




そんなわけで今年は兄が結婚したので祝儀に10万包んで家計が大赤字です\(^o^)/




はやく手当てしてあげてー(/^^)/




実家のおばあちゃんには二度目のお年玉をおねだりしました…笑




28にもなってお年玉ねだる孫…




か わ ゆ す(。・ω・。)ドキドキ




こりゃしゃーない




可愛いかなこんぶだししゃーないドキドキドキドキ




来年は少し落ち着いた年にしたいと思います




仕事もプライベートも充実させたいです




クレバーにときにラブリーに生きていこうと思いますヾ(@゜▽゜@)ノドキドキ




あ、そいえばひらめき電球ひらめき電球


今月から2つのオケに参加させていただくことになりました(m'□'m)




いっこはオペラ

いっこはアルルの女、運命など




どっちもすごく勉強になるオケなので、
たくさん吸収できるようがんばります\(^o^)/




あ、そいえばひらめき電球ひらめき電球


こないだ友達伝いのあれで5:5の合コンしたんだけど、




なんとかなこ、


そのうち3人からlineをいただくという快挙を成し遂げました\(^o^)/




いえーっいキラキラキラキラ




モテキキター\(^o^)/




見る目がある参加者さまで助かりましたわドキドキドキドキ




ただ安心してくださいキラキラ




彼氏できてませんよ( v^-゜)♪




ここは泣くべきなのか笑




まあゆっくりいこうと思います
中学高校の女友達みんな結婚したけどゆっくりいこうと思います
おばあちゃんが顔合わせる度
『あんたいい子いないんかい』
というけどゆっくりいこうと思います…笑




全然関係ないけどなんで紅白にaikoでてないんだ(怒)




宝くじで10おく当たったらわたしのちからで紅白だすよ\(^o^)/




かなこは今年はこんな感じでした(/^^)/




また来年もよろしくお願いします_(..)_




それではまたねっ


みんなでせーのっ




てへぺろ(*^ー^)ノ♪