セドナストーン! | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。


セドナストーン到着〜

ダブルリボンが可愛いです。
嬉しい🩷

これは、
地に足をつけて、しっかりと自分が自信を持って選択して生きていけるようにするために雛さんへオーダーしました。

さっき、
不思議なことがあり、
ヤマトさんに時間指定してマスク届くようにしてたんです。

インターホン鳴って、
「あ!マスク来た!」と思ったら、
「すみません、荷物を忘れまして時間指定に間に合いません」と言われましたびっくりびっくりびっくり

こんなこと初めて(笑)

今日はもうお出かけするつもりでいたので、
荷物は後日にして貰いました。

今メルカリとかもあるし、配送の荷物が沢山で大変なんだろうなぁ〜