子宮ヒーリング先日受けました。 | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

子宮ヒーリング、金曜日にやってもらいました。


指定した時間に横になっていて、

時間になった瞬間に、

お腹周りがすごく暖かくなって、


気がついたら、寝てしまってましたニヤリzzzzzz!


私は肩周りや、背中がすごく痛かったのですが、

朝になったら全部楽になっててびっくりマーク


終了連絡メールにも書いてたんですが、

マイナスがかなり子宮に溜まっていて、

繊細な状態だったようです。


子宮整えてもらえたのでかなり元気になりましたラブラブラブ


整体行っても、身体痛かったのに、

子宮ヒーリングで身体整いました。すごいニヤリラブラブ




てりたま食べたよ〜