”1月11日のメッセージもしかしたら今、いろんなことで辛かったり苦しかったりまだま.. | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。

当たり前はない。
明日が来ることは当たり前ではないです。
昨日も今日も大切な言葉が込められていて毎日『今日のメッセージは私のためにあるのかな』なんて思ったりします。本当に当てはまっています。毎日心にとめて過ごすと大きく変化があります。
 家があって、電気がついて、水が使えて、寝る場所があってお風呂に入れて。
当たり前のように感じますが、当たり前ではないです。
 毎日同じように過ごしますが、生かされていることに感謝しないといけないと感じました。

 雛さんの毎日のメッセージに心より感謝です。ありがとう、雛さん。
 大好きな彼がいることにも感謝。居ることが当たり前ではない。好きであることに感謝。好きな気持ちをくれたことにありがとう。あなたが存在してくれることにありがとう。