私だけのタイミング | ♡引き寄せ日記♡

♡引き寄せ日記♡

ブログの説明を入力します。


最近、雛さんのメッセージ通りで
空回り気味で。すごいすごい焦りまくってた気がします((○(>_<)○)) 無理矢理平常運行にしようとしてたのかも?!

ひたすら元通りにしてもなんか駄目で。出張に行った彼君からも連絡なくて。連絡あっても電話出られなくて。彼君からの連絡すっごい待ってたりして。でもそういうときに限ってこなくて。
 

 でもでもでも。今が私のタイミングなのかなと感じました。来るべきtiming。エンジェルナンバー最近また見るようになった。焦る気持ちも無くなって、元通り。彼を好きなだけで嬉しい私になってきたヨ。前、占いして貰ったときに、こういう時期が来るよーって言ってたなぁ。どんぴしゃ…めちゃくちゃ当たってるじゃん!すご!

 明日もがんばろーと思います。