こんにちは!

自分開花ナビゲーターのこばやし かなこです花束

 

 

2019年、わたしはとある挑戦をしました。

 

 

それが、「徹底的に可愛く!キレイに!」

➡︎略して“TTK”をテーマにした、『自分物語』史上最高にイイ女を創り上げる100日間チャレンジ

 

 

 

 

「いま目の前にあるもの、起きている現象は、何もかもあなたが望んだことで、すべてあなたが創り出している。あなたは自分自身が脚本・監督・出演する物語の主人公」という話を聞いたわたしが

 

【だったら自分物語の主人公である自分を、自分が納得いく最高の状態にしようよ!】という趣旨で仲間を集め

 

それぞれが立てた目標に向かって日々向き合い行動し努力を重ねていったらどんなふうに変化が起こせるかを実験する…というグループでした。

 

考えてみればわたしの屋号「ラミアストリア」(La mia storia/イタリア語で『わたしの物語』)はこのときから繋がってるんだな〜

 

 

わたしがそれまでに得てきた、心理学・量子力学・脳科学・スピリチュアルの知識などを毎朝メッセージでお伝えしたり、ZOOMミーティングでそれぞれの目標宣言やフィードバックをしたり。

毎日おはようからおやすみまで密に連絡を取り合いながら、それぞれその日がんばったことを報告したり、お互いを褒め合ったり、ときには叱咤激励したり。

 

とても濃い100日間を過ごしました^^

 

 

この前インスタのストーリーにのせた、当時のメッセージのスクショ。

ブログ並みの文字量を毎朝配信して100日間も続けられたことに自分が1番びっくりした(笑)

 

 

当時のチームTTKのメンバーとは、グループ終了後も100日おきに報告会を開いて、前回の報告会からの変化や、次回報告会までの理想や目標を宣言する機会を継続してつくっています。

 

グループ参加当初の自己紹介で「特技は気配を消すこと」と書いていたメンバーが、今では趣味が高じて講師資格をとって自宅サロンをオープンしていたり

 

職場に嫌気がさして不満だらけと言っていたメンバーが自分の得意を見つけて副業を始めて活躍していたり

 

誰かに合わせるのをやめて本当の強い自分になりたいと言っていたメンバーが、ものすごくパワフルで琴線に触れるメッセージをSNSで発信できるようになったり

 

昔気質の体育会系の職場で消耗しながら働いていたメンバーが理想通りの事業所に異動になり、好きだったことを思い出して打ち込むようになり、さらに出向が決まった先が理想以上に何もかもそろった最高の環境で新しいロマンスまであって…!

 

変化や報告を自分ごとのように喜べる大切な仲間ができました♡

 

 

 

そんなTTK。

今回メンバーの熱いラブコールを受けて、パワーアップして帰ってきます!!

 

 

 

今回は…

徹底的に史上(Shijo)最高の(Saiko)幸せを(Shiawase)♡=TTS

 

※TTSSSじゃないの?という無粋なツッコミは無用ですよ♡笑

 

 

 

可愛さ・キレイさだけにとどまらず、あなたが思う最高に幸せな自分ってどんな姿だろう?

 

 

メンタル、外見、健康、空間、人間関係、時間の使い方、働き方、お金の稼ぎ方や使い方…

 

どれかひとつ…なんて控えめなこと言わないで(笑)

たった一度きりの人生だから、欲張りに全部叶えにいったっていいじゃない?

 

 

誰もあなたの代わりにはなれないから、自分で生きていくしかないんだよ。

結局幸せになることを許可できるのは自分だけだから、あなたがあなたを幸せにしてあげるしかないんだよ。

 

 

ちょっと美味しいものを食べる。

ちょっと家事をサボって昼寝をする。

ちょっとマッサージを受けてみる。

 

そんな程度のご自愛だけじゃなくて。

 

自分の望みを叶えるために全身全霊をかけて尽くしてあげる。

 

 

よくいう「自分を満たす」「自分を大切にする」って、自分の本音に真正面から向き合って、本気で行動することじゃないかと思うんです。

 

 

あなたが創ったあなたの物語。

誰にも遠慮なんか要らないよ。

 

 

いつまで本心から逃げ回るの?

いつまで心の声が聞こえないふりをするの?

いつまでやりたいこと、なりたい自分を諦め続けるの?

 

 

当時の告知記事に書いた文章。

今も自分で心をえぐられる…笑

 

 

 

TTSには、一緒にがんばる仲間がいます♡(チームTTKからのリピーターさんも♡)

面倒見の良さと心地の良い場づくりには定評があります♡(自分で言う!笑)

知識量の多さには自信があります♡

 

 

多分いま、世の中の流れ的に「もっと自分自身を生きたい」「自分に正直に、心の声に従って生きたい」と思い始めた人が多い気がしています。

 

でも、“思ってるだけ”な人も多いんじゃないかな?

 

 

100日ごとの報告会を続けてきているからこそ、100日間という期間のあっという間さを知っていて。

 

何も意識しなければ、本当になんの変化もないまま時間だけが過ぎ去っていきます。

 

 

何もしない・何も変わらない100日を積み重ねて、数ヶ月…数年…と経ったある日突然、自分は変わってないんじゃなくて退化しているんだということに気づくのです。

 

 

そのときになって「わたし、一体何をしていたんだろう?」「もっとできたことがあったはずなのに…」なんて後悔するのは、わたしはイヤ。

 

 

その負のサイクルからいち早く抜け出すために、この100日間は自分に徹底的に意識と時間をかけることをしてみて欲しいんです。

 

 

今こそ自分を変えて最高の人生を掴み取りたい、自分自身を花開かせたい方は、ぜひ一緒にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

徹底的に史上最高の幸せを♡

100日間チャレンジ

 

 

【期間】 2021年9月1日(水)〜2021年12月9日(木)の100日間

【場所】 LINEグループ

【定員】 10名

【参加費】100日間 49500円(税込) ※16500円(税込)×3ヶ月の分割も可能です!お気軽にご相談くださいね^^

 

 

グループの特長♡

  • 「自分はこの物語の主人公で、その主人公にふさわしい自分になるんだ!」ということを忘れないように、毎朝リマインドメッセージをお届け!(前回のTTK時に配信していたもの+さらにこの2年の間に学んだ内容もどんどんシェアしていくよー!)
  • 動画や文章で知識の大放出!
  • あなたを人生物語の主人公に引き上げてくれる素敵なノートをグループ開始前にプレゼント!
  • 毎月最初にそれぞれが月間目標を決めて、発表!(習慣目標でも到達目標でもOK♪)
  • 毎日理想の自分になるためにすることを決めて、日々の頑張りを報告!
  • 不定期にZOOMミーティング数回開催!
  • 期間中がんばった人にご褒美プレゼント!

 

 

 

人間の細胞は3ヶ月で入れ替わるそうです。

ということは、3ヶ月あれば人は変われる♡

 

あなたはどんな自分に変わりたい??

 

3ヶ月後の自分を楽しみに思える100日間をスタートさせましょう!