こんにちは!

自分開花ナビゲーター/ラミアストリア代表のこばやし かなこですハート

 

 

5月8日から開始する、『最速で自分を知り、自分を活かす4week』コラボLINEグループ♡

もうチェックしていただけたでしょうか?おねがいキラキラ

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

今回コラボしてくれたあーちゃん こと 韓国家庭料理家の金梓ちゃんとも、打ち合わせの段階から「え、このグループほんとうに良すぎない?」と何度も話題になるほど、手前味噌ですがめちゃくちゃ有意義なグループですハートハートハート

 

 

自分の弱い部分・苦手な部分の対処法を知れる

対処できるから歩みを止めずに動くことができる

自分が行きたい方向が見えてくる

そこに向かってどう動いたらいいかわかる

実際に動き出すのを応援してくれる人がいる

自分を知って自分を生かせるから、自分を好きになれる

 

 

もうね、いいことしかないニヤニヤアハーン

 

 

あーちゃんも記事を書いてくれていましたラブラブ

 

▼ ▼ ▼

 

わたしにはないはんなりさ&上品な言い回しのブログ…尊敬!

 

 

ちょ、これ名言。

 

私たち二人は、沈むことももちろんありますが、

スッと自分を立て直し、ハッピーを探すことが得意です。

 

そんな私たちに、

是非あなたのサポートをさせてください。

 

濃密な1ヶ月となる予感です。

 

向き合わなければならない事が出てきて苦しくなる事もあるかもしれません。

 

でも、目を瞑っていて

今よりよい人生がこの先あるのか、、、

 

ザワザワするなら、是非飛び込んできて欲しいです。

 

二人はここを乗り越えました。

だからみなさん大丈夫♡

 

-あーちゃんブログより引用-

 

 

 

わたしたち、別にスルスルなんでもうまくやってきたわけじゃない。

 

っていうか今も、ときに迷い、ときに悩んでいる。

それは見えてないだけで、どんな人だって同じです。

 

 

それでもやっぱり、幸せになることを諦めたくないし、幸せになれる女性を増やすお手伝いがしたいと思って、日々前に進み続けています。

 

 

だからこそ落ち込んだり立ち止まりそうになったときも自分を立て直し、良い面にフォーカスしながら目の前の壁を乗り越えていくことができるようになって、それを経験という糧にしてあなたのサポートができる『今』になっています。

 

 

 

 

 

次はあなたの番…♡

 

 

 

詳細、申し込みはこちらから^^

 

▼ ▼ ▼

 

 

 

あーちゃんとのインスタLIVEで、今回のグループについてのお話もさせていただいています!

 

気になっている方はぜひ参考にご覧ください流れ星

 

 

ダイヤモンド耳つぼがどういいのか熱く語る回

 

 

 

ダイヤモンド幸せになりたい女性を応援したい想い&コラボグループ開催発表の回

 

 

 

ダイヤモンドみんなで実際に耳つぼマッサージをしてみた回

 

 

 

 

質問・ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

お問い合わせ