こんにちは!

ラミアストリア代表/自分開花ナビゲーター、こばやし かなこです花束

 

『愛されブログはこう作る♡ブログ初心者さんのアメブロサポート』講座受講者さまからご感想をいただきましたハート

 

 

感想をくださった方

セルフリトリート®︎インストラクター・介護福祉士/澤見優子さん

 

 

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

アメブロを楽しく書けない。

 

わたしの講座を受講しようと思っていただいた
決め手はなんですか?

楽しそうだから!に尽きる。

 

実際に受講してみて良かった点はどこですか?
どんな気づきや変化がありましたか?

便利アプリや検索の仕方まで教えてくれる♪パソコンでblog書こうと心底思った。

 

もし今回の講座で得た情報を知らなかったら
どうなっていたと思いますか?

アメブロやめてるかな。

 

講師の印象はいかがでしたか?

かわいい、cute

 

この講座内容や全体の満足度とその理由

とても満足

アメブロ書きたくなってきた。まずはblogを整えることからだなと思った。

 

この講座をどんな方にオススメしたいですか?

blog書くのに行き詰まったり時間かかって困ってるなら、この講座受けて!と言う。

 

 

 

澤見優子さん、貴重なご感想ありがとうございました!