こんにちは!

ラミアストリア代表/自分開花ナビゲーター、こばやし かなこです花束

 

『駆け出し初心者さんのSNSまわり整理整頓』講座受講者さまからご感想をいただきましたハート

 

 

感想をくださった方

起業初期/M・Kさま

 

 

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

SNSの使い分けができていないこと。


わたしの講座を受講しようと思っていただいた
決め手はなんですか?

ブログのWebサポートは多い中、SNSの講座は珍しい?と思ったからです。

 

実際に受講してみて良かった点はどこですか?
どんな気づきや変化がありましたか?

お客様をストレスなく、スムーズに自分のサービスに案内するためには、導線作りは必須で読んでくれる人のための気遣いでもあると思いました。

想いを伝える場所を間違っていたと気付きました。

ペルソナ設定も改めて大事で基本的なことだと再確認できました。

読んでもらいたい人を細かくイメージすることが大切だなと思いました。

 

もし今回の講座で得た情報を知らなかったら
どうなっていたと思いますか?

SNSがとっちらかってたw

想いを伝える人、場所を間違えてると相手に違和感を与えたままになってしまってた。

 

講師の印象はいかがでしたか?

今日も元気で明るくてかわいかった♡

 

この講座内容や全体の満足度とその理由

とても満足

知らなかったことを色々知れたし、改めて再確認や気付かせてもらったからです。

 

この講座をどんな方にオススメしたいですか?

SNSをこれから始める方、起業したい方、集客でお困りの方に、SNSの使い分け、お客様をスムーズに案内できる導線が作れるよ♡とお伝えします。

 

 

M・Kさま、貴重なご感想ありがとうございました!