こんにちは!

ラミアストリア代表、こばやし かなこですハート

 

ほぼ最後まで書き上げていた記事がちょっとした操作ミスで消えてしまって意気消沈…。気を取り直してがんばります!

 

 

新年、明けましておめでとうございます富士山門松

 

 

年末はハピネス手帳講座であっという間に時が過ぎ、気がつけば年が明けていました。

 

 

12月ごろから『風の時代だ』ともてはやされていますが、わたしももてはやしているうちの1人です。←

 

だってわたし、太陽星座も月星座も双子座だものふたご座

双子座=風のエレメント=わたしの時代ってことでしょニヤニヤ図々しい。

 

 

でもなんか、これだけ追い風的な状況になりますと、やらないわけにいかない…という脅迫的な気配を感じるといいいますか、いい加減覚悟を持つように追い込まれた気分にもなっています真顔

 

自分の能力を低く見積もることも、できないフリをすることも、やらない言い訳をすることも、許されない。

 

自分の中のもう1人のわたしが、叱咤激励してくる。

 

そう、それはさながら、煉獄さんのように…

 

 

心を燃やせ、限界を超えろ!!!!炎炎炎

 

…約1ヶ月半の間に5回も鬼滅の映画観たもんで、脳内が鬼滅に洗脳されております。

 

劇場来場者特典もフルコンプ。←ミーハー

マイデスクに飾って煉獄さんパワーを頂いております。

 

 

そんな状況すらも楽しめているので、まぁいいんですけどね。

 

でも怖いな〜とか、不安だな〜って気持ちがないわけではないのです。

 

それなのにわたしの中のもう1人のわたしは、背中をつつきまくってくる。

 

ある日急に翼を与えられて、「そりゃ前から欲しいと思ってたし、めっちゃうれしいんだけど、どうやったら飛べるかわかんないし、どれだけ飛ぶのかもわかんないのにー!!」と御託を並べて飛ぶのを躊躇していたら、翼をくれた人が「おい、ご所望の翼を授けてやったんだぞ!!早く飛びやがれ!!ムキーと後ろから急き立ててきている感じです。(謎

 



イメージはこれ。リュークは死神ですけど。

 

 

なんでわたしの中のもう1人のわたしって、いつも俺様タイプというか、勝ち気で偉そうで絶対的な確信を持っているんだろう…。

 

…え、何それ、めっちゃ頼りになるやつやん真顔

 

 

 

昨年はこのもう1人の自分の声が聞こえていたにも関わらずにないがしろにしていたら痛い目を見たのでゲローゲローゲロー

今年はしっかり耳を傾けて大事にしてあげようと思います。

 

 

年末手帳講座では、2021年のテーマを決めましたよ鉛筆

 

 

台風の目

 

で、これを総じると、太陽みたいな存在になりたい晴れ

 

これも年末手帳講座で取り組んだワークの一部♡

※Apple Pencilで書いたものなので字が残念なのはご愛嬌…

 

 

2021年の年末には、ひと皮どころかふた皮、あわよくば、さん皮くらい向けてる自分で在れたらいーなー!バナナ

 

 

わたしは年始早々、バンジー飛んでます!!ひゃー!!

 

みんなも自分をもっと開花させて、楽しい世界を創っていこうね!!花束