こんばんは!

ラミアストリア代表、こばやし かなこですハート

 

 

今日はいい風呂の日(11・26)ですね🛁

 

ちょっと風邪のひき始めっぽいので、このあとあったか〜いお風呂にじっくり浸かってきます♪

このご時世なので風邪ひき始めっていうとギョッとするかもしれませんが、昨日の夜、窓開けっ放しのリビングのソファで寝てしまったからです笑い泣き

朝から寒気がしています。。。←

 

 

今こそ免疫アップじゃー!!炎

(ということで今朝はみかん食べました🍊

 

 

 

さてさて、今年も年末に開講するハピネス手帳講座ダイヤモンド

 

 

 

今年で3年目になりますおねがいキラキラ


 

もともとわたしは学生時代から手帳が好きで、1人でモクモクと毎日手帳タイムをとり、1人でモクモクと自作リフィルを作り、1人でモクモクとLOFTや東急ハンズの手帳売り場を練り歩き、1人でモクモクと手帳会議をして比較検討し、1人でモクモクと手帳のワークに取り組んでいました。

 




 

手帳と向き合う時間は、自分と向き合う時間。

 

だから1人でいいや、と思っていたんです。

 

 

でもそんなわたしが、「みんなと手帳タイムを取ったりワークをする」というこの講座を続けている理由は…

 

 

今年の特別アドバイザー うにPが、全部書いてくれてた(爆)


 

そうそう、そういうことなんです(丸投げ

 

 

 

なんたって楽しいこと好きなので、みんなで手帳について語ったりワークをワイワイやるのが楽しい!!星爆  笑

 

そして気づきもたくさんあるし、ヤル気もわく!!

 

 

ほんとね、「みんなやってる…わたしもやろう…」「みんなが楽しそうに話してる…わたしも混ざりたい…やろう…」みたいに、半ばフラフラと無意識に(?)手帳書いたりワークに取り組めます。

 

 

1人じゃ手帳書く気起きないし、1人じゃワーク最後まで終わらせられない〜という方、ぜひぜひご参加お待ちしていますね^^

 

 

もうすぐ月末月初ということで、わたしは今週末に今月のフィードバックと来月の計画立案するよ〜ん照れルンルン