こんにちは!

はぴねす♡リビングオーガナイザーのこばやし かなこですハート

 

 

毎月設定しているマンスリーテーマと、そのコラージュ。

1〜4月分まで情報が散り散りになっていたので、ブログでダダダーっとシェア中です!
 

 

もうすぐ5月に入りますが、今回は今月=4月のテーマを公開しますチューラブラブ

 

 

 * * * 

 

 

4月のマンスリー目標は

 

1.美BODY

2.内観

3.ビジネスを加速

 

(この画像、露出度高すぎてBANされたりしないか心配。笑)

 

 

この頃になると、「毎月同じようなテーマばっかり設定してるなw成長してないんか!」とか1人ツッコミをし始めます…ニヤニヤ

 

 

テーマのひとつめ、「美BODY」

 

『このテーマ、今年に入って何回め?』みたいな。笑

 

豊かなお胸とほどよく引き締まったウエストがヨダレもの…。こういう女性らしいメリハリBODYが好み♡

どうでもいい情報ですが、この左側の女性がつけている下着、同じものを持っています!(笑)←

 

実は3月の終わりから、ストレス性と思われる蕁麻疹が全身に出まして…。

それはそれはもう、本当に見るも無残な姿になりましたチーンチーンチーン

 

ただでさえ自分の今の体型にうんざりしていた上に、蕁麻疹とそれを擦った痕で身体がボロボロで、着替えや入浴で鏡に自分の姿が映るたびに悲しくて悲しくてしょうがなかったショボーンもやもや

なので、綺麗な身体になりたい、この機会にいっそ全身脱皮して自分自身をリニューアルしたいと思って、このテーマにしました。

 

 

 

ふたつめのテーマは「内観」

 

ストレスの原因で思い当たるあれやこれやの問題と、体調不良で気持ちが下向きになっていたこともあって、なんだか思考停止&行動停止してしまっていたのです。

 

なので、自分の心にもう一度しっかり向き合いたくてこれをテーマに。

 

 

 

3つめのテーマは「ビジネスを加速」

 

思考停止&行動停止で動けなくなったことの第1位はビジネス。

何もクリエイティブな発想が出てこなくて、ブログ記事もメルマガも書けなけりゃ、新しいメニューも先に進められず…。

ひーちゃん こと 松浦日土美さんのビジネスオンラインサロンに参加させていただいていましたが、予定していたメニューのリリースもできなくてすごくヤキモキしていた時期だったので、自分のお尻を叩く意味で。

 

 

* * *

 

 

面白いな〜と思ったのは、このテーマを設定したときに何をどうするかっていうアクションプランを一応立ててはいたんですが、それとはまったく関係のないところから、テーマに沿った状況が目の前にやってきたこと。

 

自分磨きサークル<ビジョカツ>のダンス部部長・せいちゃん こと 津守聖子ちゃんがこのたびビジョカツを卒業することになり、その卒業祭りグループに参加して身体を動かすことになったり、愛すべき親友でありライバルでもあるりよん こと 村川理世ちゃんのノートサロンに参加させてもらうことになって、毎日ノートタイムをとって自分の内側を深掘りするようになったり。

 

不思議なものですねキョロキョロキラキラ

 

でも、決めればそこに向かって現実創造が動いていくんだなーということを実感する機会にもなりましたハート

 

 

さ〜て、5月のテーマは何にしようかなキラキラ

 

 

 

NEW注意外出自粛 緊急企画注意

2Days 片付けコンサル実施予定!

詳細は追ってリリースします。

ご興味ある方、予約したい方はお問い合わせくださいラブレター

右差しお問い合わせ♡

 
 

♡お知らせ♡

FREEメルマガ配信中♪

【片付け】【手帳】【雑記】3つのテーマでハピネスの種をおすそ分け♡

こばやしかなこ公式メルマガ はぴらぼ♡研究レポート

右差しご登録はこちら♡