ママがラクして家族も笑顔♡

ずぼら片付け伝道師のこばやし かなこですすまいる

 

 

 

今日はハッピーバレンタイーンハートのプレゼント

 

 

 

そんな今日から

気が付けばもう3週間以上も前…

 

本当に月日が矢のように飛んでいきますゲロー

 

 

 

1月22日

宮本佳実さんの新刊発売記念セミナーと

クラブヨシミスト限定の

アフターパーティーに参加してきました!

 

 

 

 

 

 

400人近い参加者…。

こんなに集まるってすごいなぁ。

 

と思いつつ。

 

初めて見る生佳実さんおりぼん

 

見た目も、話し方も、考え方も

 

イメージ通り!!

 

(クラブヨシミストで動画配信があるので

そうそうイメージが違うってことも

ないとは思いますが。笑)

 

 

 

ゆるふわ、最強説♡

セミナー内容。

佳実さんらしいデレデレ

 
 
 
その後
アフターパーティーcocktail*
 
 
 
 
 
 
この空間にいる人みんな
ヨシミストなんだなぁと思うと
なんだか不思議な感じ。
 
 
 
隣の席になったコが
まさかの同じ高校出身で
しかも1学年違いポーン
というミラクルが起きつつ
(絶対校内で会ってるよねー!)
 
人生初のお見合い帰り(!)だというお姉様と
初めて付き合った彼とそのまま結婚した(!)というお姉様と
結婚の決め手は「相手の遺伝子が欲しいと思ったから」(!?)というわたしで
 
結婚談義をしたり結婚指輪
↑それぞれタイプが違いすぎて答えが出やしない。笑

 

 

 

佳実さんが各テーブルに回ってきて

お話をしたり

 

抽選会でプレゼントがあったりもして

 

楽しい時間を過ごしましたハート

 

 

 

ゆるっと、ふわっと

ありのままで

自分らしい起業スタイル

 

わたしも実現していきたいなと思った1日でしたラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在募集中メニュー
ラク家事&時短の暮らしづくりであなたの「やりたい!」を叶える♡
flower*オンライン片付けレッスン体験会P.C*
クリック 詳細はこちら♡

スマホで気軽に片付け相談♡
flower*100日間LINEde片付けサポートiphone* 増枠・追加分も満員御礼!ありがとうございました♡
クリック 詳細はこちら♡

 

 

 

 


最後までご覧いただきありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
あなたの暮らしがより良いものになりますように…clover*

 

 

 

全国のたくさんの素敵なオーガナイザーに出会えます♪

↓↓↓


にほんブログ村