昨日からメディキュットをはき始めました。


かなブログ。-image.jpg


今している仕事が1日中デスクに座りっぱなしなので足がすっごいむくむんです・・・。


もともと慢性むくみ体質っぽいんですが、妊娠のせいか最近は自分でもびっくりするくらいむくんでて涙


まさか独身時代にノリで買ったものが妊娠してから役に立つとは。


当時は自分はむくみとは無関係だと信じて疑わなかったので効果を感じられなかったんですが

(かと言って今も効果を実感してはいないんですが)

マッサージ店とかで「むくんでますね」といつも言われるので、やっと自分で認めてきました。


本当は旦那さまや男性の前でこういう『女の舞台裏』みたいなのを見せるのは好きじゃないんです。

でも、背に腹はかえられない・・・。

パジャマでつま先以外は隠れるので、しょうがないと納得したいと思います。


目指せスッキリ足~


かなクローバー