タロットとのおしゃべり(10月を占う) | きっと何かしらは成長しているんだろう、という日々の記録を時々付ける

きっと何かしらは成長しているんだろう、という日々の記録を時々付ける

あれこれ試した,記録。
続いたり続かなかったり、螺旋階段のように同じところをぐるぐる?でも上には登ってるんだよ、おそらく。

タロットで、私の魂の成長について、1ヶ月後をケルト十字で占ってみた。




自縛自縄から脱却できてきた今。気付かぬうちに大きな価値転換をし終えてた。リーダー(ルールを作り出す者)としての地位を周囲にも認められている。過去には幸せなはずなのにどうも幸せを感じられない時期があったが、現在に至る。


テーマは根拠のない不安。よく寝ることがやっぱり鍵だというメッセージな気もする。


これから先、なんだか先が見通せない時期もあるが、そこを経て野心が空回る気分も味わいつつもとりあえずの勝利は収めそう。


心情的には吊るされた男。奉仕の心が大事、っちゅうか、奉仕の時ってことかな。


旦那も一区切り終える頃、又は、一区切りつけたらいい時期なのにうまくつけられないこともあるかな?そこを支える私という構図なのかもな。



    

当たってる気がする。
今のポスト(初めての組織の長)について1年が過ぎ、落ち着いてきつつも飽きを感じつつ、はっきり未来が見えているわけでもないけど多分こっちかな?と思う方向に歩き続けている。

睡眠が鍵。眠くてフラフラを繰り返してきた。夜更かし厳禁で睡眠確保作戦を実行中(と書きつつ今日は金曜スペシャルで夜更かししちゃってるけど(>_<))。

先の見落としも悪くなし、と、感じたので再設定はしない。

10月は秋の夜長を楽しまずに、夏の疲れを解消すべくよく寝ること!よく寝る習慣を身に付けること!!これを目指してみます!