とめどなく流れる涙 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    


アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



1つ前の記事を書いた後

旦那さんに話を聞いてもらいます

涙が溢れて止まりません



以前にも兄の借金の

尻拭いをした事のある私

その時にもストレスで

大号泣した事があります



今回は

普通にしていても

勝手に涙が溢れてきます



弁護士からは 

本人は何て言っているんですか?

本当に話が出来るんですか?

理解されているんですか?




何で私に聞くのかな…



私は本人と接触してないから

分からない

それも含めて話をして貰いたいと

言っているだけ



弁護士変えたいショボーン




てか まだ依頼もしてないから

他の弁護士に依頼すれば

良い話なんだけど…

書類一式 預けているんだよねガーン




兄の年金で弁護士費用を払うんだから

法テラスを使った方が良いかと

法テラス対応の弁護士さんに

連絡したんです




兄の障害者年金の現在の残高は

20万くらいあります

6月には新たに障がい者年金が

20万くらい入金になります



まあ 入院費の支払いはありますが

弁護士費用が全く支払えない訳では

ありません



法テラス対応の弁護士さんで

無くても良いのかな…



優しい対応の弁護士さん

何処かに居ないかな…😭





ストレス過多ですが…

甘いもの食べなくなりました

何故でしょうか

買わなくなったんですよね

見ると美味しそうですよね💦

下矢印下矢印下矢印