罠? | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



私が兄の債権者に電話をした事を

記事にしましたが

3週間後位にまた連絡をお願いします

そう言われてました

定期的に連絡をしてね

そう言う事です



言われた日が来たので

実家に行ってきました



何故 私の自宅から連絡をしないのか気づき



それは私のデータを知られたくないから

電話番号ですねダウン

実家の電話を使って

電話をかけます




前回の記事で債権者の会社が

とても感じが良かったと

書きましたが…




今回電話に出た方は違いました

前回と同じく女性でしたが

人によって

こんなに不快になるもんですね汗汗汗




前回電話をして

定期的に連絡が欲しいと言われたので

電話をしました

そう告げると…


少々お待ち下さい

保留になりました

5分程待ち

さっきの人が出ました



担当者が不在です

折り返し掛け直しますので

ご迷惑でなけれは

貴方の携帯番号を教えて下さい




迷惑です真顔

前回の方は記録に残しておくので

出た人に進捗状況を教えて下さい

そう言われましたが…




あのね記録に残ってますが

私が全てを今読めません




私も仕事で電話応対をしてましたが

電話相手にあのね

なんて言い方した事はありません

言ってませんよ笑

心の声です




むかつきましたが

以前にお話しした事から

進捗はありません

そう告げました



この内容を記録お願いします

そして次はまた連絡入れた方が

良いんですよね?



そう聞きました

女性は 内容を復唱していました

その最中の返事でも

「あのね」を連発します



しまいには 

あっ!担当者戻ってきました

代わります

だって真顔




今度は男性が出ました

電話機に表示されている

通話時間を見たんですかね汗汗汗



大変長らくお待たせして

申し訳ありません

そして連絡頂きありがとうございます

診断書を待っている状況で

弁護士に相談していると言う事で

大丈夫ですか?



はい大丈夫です




では3週間後にまた

連絡お願い出来ますか?




分かりました

そう言って電話をきりました



あの…

迷惑をかけているけど




迷惑をかけているのは

私では無いムカムカ



本来なら私が電話をする

義務もない




それとも罠だったのか?

本人の携帯は解約済み

自宅の電話は留守電になる


それなら唯一電話してくる

親族の電話番号をゲットせよ


だから担当者が居ない事に

したのか



真相は分かりません

とりあえず連絡先は

言いませんでした




お野菜がびっくりする位

高いですよね💦

キャベツとか今買えません

家庭菜園で取れる野菜で 

何とかしのいでいますチュー

玉ねぎたくさん取れたので

良かったです

お得な野菜セットあります下矢印下矢印下矢印