気分転換は 笑 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



実家の事で疲弊している私

気分転換に

推しの歌をイヤフォンから聞きながら


草取り〜笑



好きな人の歌を聞くと

気分が上がります⤴︎



そんな私を知ってか知らずか

息子と娘から

LINEが入ります音譜音譜音譜



たわいないLINEなんだけど

心は安らぎます



さあ 頑張るぞ!




実は 病院から

兄は判断能力無しと

言われました



後見人をつける為に

家族から弁護士さんに

相談して下さいと

言われました汗汗汗



家族から申し立てを裁判所にして

病院は

知能検査や色々な検査を実施するそうです



今の主治医の見解は下矢印下矢印下矢印


ネットより引用しました



後見か補佐

じゃないかと言われました



それぞれに出来る事が違うらしい



ネットより引用しました




まだよく分からないガーン





明日は弁護士との面談です

兄の事で弁護士事務所に行くのは

10年前に続き

2回目です



私が悪い事したわけじゃないのに

私が緊張するダウンダウンダウン





母の為に購入したこれ下矢印下矢印下矢印


めっちゃ良かったです

高齢になると薄くなったり

白髪だったり

何かしら被りたがります

夏に被るものとして

レースの物を購入しました

サイズは大きめで被っていても違和感なしです

私も被ってみましたが良い感じ✨✨

レースなのでピンで髪にとめると動かなくて良かったです

セシールなんかでも売ってますが

楽天が1番安かったですよバイバイ