本人は能天気 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



病院の支払いや 

要求される物の配達



旦那さんや子供が入院しているなら

会いに行く意味でも

喜んで行きます




しかし 嫌いな家族の為に

病院から要求される事には

渋々 応じている私です



母は足が無いし

私しか動く人が居ないガーン



入院時に説明を聞いたのは母

私は病院の支払いシステムが

いまいち分かっていませんでした



母から言われた様に

一定の金額を病院に預けていました



毎月の入院費が 

約55000円だから

病院窓口で6万円を預けて

預かり証を頂いていました



入院費と 細々とした雑費を

支払って貰う為です



預けたお金の支払い明細は

頂け無いまま魂



しかし今回初めて

入院から今までの

預かり明細書

頂けました





預けたお金が

何に使われたか明細を貰えました気づき

うん!これが普通だよね…。



今回 兄は入院している病院から

他所の病院を受診しました

院外治療費が明細に載ってました

5000円



うんOK

家族が連れて行かなくて良かったから

ありがたい



てもね…

その中にこれもありました






病院に行った際に

チョコとカフェラテ

飲んでやがるもやもや

ガラが悪いですよおいでおいでおいで





なんか

腹が立つ



いい気なもんですよプンプン

毎日 兄の借金問題に

時間をさいている私は

無性に腹が立ちました




愚痴っちゃいました

ごめんなさい🙇‍♀️





本日0がつく日でお買い得です飛び出すハート

イベントバナー

 

家電芸人さんがテレビで激推ししていた

電気ブラシ

家電量販店で売れているそうですね気づき

顔のたるみは頭皮からだと言われていました

顔の電気のマッサージは持っていますが

クリームをつけて準備が面倒くさいんですよね💧

ブラシなら頑張れそうな気がしています

 









イベントバナー