父の検査結果を聞きに行く② | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



前回の続きです

色々と検査結果に問題があった父


医師は診断名をつけるのに

頭をひねっていた訳です



う〜ん💦

どの診断をつけるか

正直迷っています



医師は頭をかかえました



検査結果を眺めながら

医師が呟きました



アルコールをたくさん飲むなら

納得なんだけどな…



この医師の呟きに

私が言いました



「毎日飲酒してますよ」


医師は

「え😳!」



父は問診で

週に3.4日の飲酒と答えていました





「娘さんがいわれたのが本当なら もう病名確定しました」




父の病名が判明しました




次回の投稿で病名書きます

コメント欄に予想をお願いします

皆さん当たるかな〜 笑



因みに返信はしません

答え合わせは 

翌日の投稿をご覧くださいチュー



推しがインスタライブで飲んでいた

ルイボスティーを最近飲んでます

クセのある感じが病みつきになります

ルイボスティーには

下矢印下矢印下矢印

ネットより引用しました




便秘で悩んでいる方におすすめです

下矢印下矢印下矢印