旦那さんが怒られた | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



娘の新居での話しですニコニコ

引っ越しに際し

親は宿泊可能な寮です


実際 お友達の親は

1週間程泊まっていたようです



しかし私達は近くのホテルを

とりました



ゆっくり出来るしね飛び出すハート

しかし実際は遅くまでバタバタして

ホテルでは

お風呂に入ってご飯を食べたら

直ぐに寝る生活でした笑



朝は8時にはホテルを出発して

帰りは8時💦

疲れました



娘が家にいる時は

よく私が言ってました

「ちょっと片付けなさいプンプン

見かねた私が

掃除機をかけたりしてました




しかし新居に私達が行った時には

ベッドには座らないで

荷物は拭いてから床に置いて

何と潔癖を発動してました



特に旦那さん

自宅では立って用をたします

私が何度言っても 

直してくれません

座ってなんか出来んムカムカ



しかし娘が言いました

トイレは座ってしてねキョロキョロ



旦那さんは従ってました

やれば出来るじゃんおいでおいでおいで



後 もう一つ旦那さんが

娘に怒られていた事があり

私は笑った事があります



娘は自宅に居た頃

部屋の暖房も

帰宅したら直ぐにつけて

お風呂に入ったりしていました

部屋に入った時に

暖かい様にです



引っ越しで1人部屋に残り

家具を組み立てていた旦那さん



私達が買い物から帰ってきたら

部屋の暖房をつけていました



まあ寒かったパー



帰ってきた娘は

電気代高くなるから

つけないで




笑



この変わり様

笑いました



旦那さんも怒られて

キョトン😶



やっぱり自分で支払う様にならないと

行動は変わりませんね笑





引っ越しで泊まったホテルも

娘の寮も

便座が冷たいタイプでした

寒い時期はヒヤッとするよね💦

貼るタイプのシートをつけてきました下矢印下矢印