ただいま〜 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです




    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


ただいま〜

家族問題が色々とあった私ですが

以前から予定していた

東京旅行を

そのまま決行しました気づき



気分転換バイバイバイバイバイバイ




コンサートチケットは全落ち

最悪な展開でした💦




今まで行った事が無い

東京近郊に行ってみるかアセアセ

なんて思っていました






とりあえず東京ドームへダッシュ




もう どうしても入りたいおいでおいでおいで

SNSで知り合った方と

待ち合わせしました



そして…

同行者が行けなくなった方と

一緒に入る事ができましたルンルンルンルンルンルン





娘より若い19歳の女の子と

一緒にライブ観戦しましたキラキラキラキラキラキラ




いや〜マジで良かったラブ

Amazonプライムで見た方いるかな?



もうとにかく

演出が凄かったキラキラキラキラキラキラ

今までみたライブで1番でした



さすが滝沢社長



レーザー光線がマジキレイ😍



会場で見ると感動ものでした


ハイ Number_i も載せておきます笑





今まで ライブで撮影可能なんて

無かったよね

冒頭の30分程です



いや〜

なので 東京からは出ませんでした



観光を色々と教えて下さった方

すみません😂




実は出発する前に

色々とあって

クタクタの状態で出発したんです



帰ってから色々な作業に

取り掛かっています



頑張ります💪


東京でパン屋さん巡りしました

テレビでやってましたが

美味しいパン屋さんのパンを

冷凍でお届けするシステム

美味しいまま再現出来るそうです

食品ロスも無くなり一石二鳥下矢印下矢印下矢印