入院中の携帯解約 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏

入院中の兄の携帯ですが

もう1ヶ月以上 使っていません


病院預かりとなっています



病院で連携室の担当者さんと

話しましたが

症状が悪く携帯を使える状態では

ないそうです



家族と本人が希望するなら

症状が落ち着いたら

携帯を持つことは可能だそうです



家族に任せます

そう言う事でした



母と話しました

母は兄からの電話に怯えています

私もですガーン




公開記事で内容は控えますが

携帯といえどスマホなので 

ネットで色々と出来てしまいますよね汗汗汗




担当者さんと話す中で

今後電話を持つ事は

有りかもしれませんが



スマホをもつ事は

問題ありだと意見が一致しました



母の判断



解約しよう



母がそう言ったので

本人が居ないスマホの解約を

私が進める事になりました



さあ 家族による

スマホとポケットWi-Fiの解約

出来るでしょうか…



ワイモバイルに来店予約しました




続きますキョロキョロ