感謝する旦那さん | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



義兄の確定申告書類が出来て

書類を旦那さんへ

渡しました



これは「提出用」

これは「保管用」

この書類は7年間保管してね



などと説明しながら渡しました



旦那さんは 付箋をはり

一生懸命聞いています



義家族には無い態度です



私が義兄に直接渡しても

義兄の態度に憤慨するのは

分かっています



旦那さんに行って貰います




旦那さんへは

チクチク嫌味を言う私です口笛



ちゃんと私が作成した事を

言ってよねえー

お礼も言わないのは何で?

来年から作成をボイコットしても

良いんだよブー




旦那さんは 

ごめんねーって顔をしながら

ありがとうって言います




古くなった賃貸物件と

高齢の借主なので



多分 そう長く続く事は無い



早く義兄の不動産収入が

無くなる事を祈っていますおいでおいでおいで



イベントバナー