非常用電源 使ってみて | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

PR記事になりますおねがい


こちらの記事の続きになりますおねがい下矢印下矢印下矢印


また地震が頻発していますね💦

準備は大丈夫ですか?


私は大きな地震を体験しています

普通の生活が出来なくなるんですよね…



以前記事にしましたが

今回 提供して頂いた非常用電源を

使ってみた感想を書きます



先ず 

100%満タンに充電した非常用電源は

放電をどれくらいするのかキョロキョロ




台風など事前に分かっていれば

あらかじめ充電するのは

可能ですが…



地震や突発的な停電には

事前に準備できませんよね💦



満タン充電した非常用電源を

約1ヶ月放置してみました



電源を入れてみたら…

満タン100%のままでしたキラキラ




この電源にiPhone14プラスを

繋いでみました





繋いだiPhoneは50%でした

約1時間後のiPhoneは85%


iPhoneのバッテリーの状況により

変化はあると思いますがチュー




これは通常モードで使いました

高速モードにすると

もっと早く充電出来る様です音譜音譜音譜




iPhoneを外した後の

非常用電源の状態ですが気づき



バッテリー残量87%

まだまだ使えます




非常時には 

なかなか使えない電気



私は地震を経験した時に

車で避難しましたが

車にこれを積んで避難すれば

より安心ですよね




非常用持ち出し袋

非常時用簡易トイレ

寝袋



そして今回 新たに加わった

非常用電源



是非 準備をおすすめします



使っているのはこちら下矢印下矢印下矢印



今なら楽天スーパーセール中下矢印下矢印下矢印
イベントバナー