非常用電源 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

 【宣伝を含む記事になります】

    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

 
簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏

今年はお正月から災害があり

大変な年明けでしたね💧

 


以前 記事にしましたが

私が住んでいる地域も

前に大きな地震があり

避難生活を体験しました

 

 

家は一部損壊でしたが…

地震保険で助かりました

 

 

怖かったですね💦

津波警報が出て

車で避難しました

 

 

それからは しばらく車中泊を

体験しています

 

 

なので災害対策グッズは準備しています

⚫︎非常持出バック

⚫︎寝袋

⚫︎非常トイレ

⚫︎非常食

だけど1つだけ準備していない物が

ありました

 

 

それは… ポータブル電源🔌

 

 

車中泊は勿論の事

電源の無い所で

ちょっとした家電が使えますし

台風などの停電時にも

役に立ちます

 

 

 

電気がないのって

生活出来ないんですよねガーン

 

 

 

 

 

そして今回 BLUETTI JAPAN 様より

使って見ませんか?って

こちらをご提供頂きました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

え💦

ホントに?

ありがたい😭

 

こちらです下矢印下矢印下矢印

 

 


ポータブル電源って重いってイメージ

ありませんか?
え!軽い✨✨
これ 3.6キロなんですね
軽々持ち運べます👍
 

 

 

 

アウトドアでも使えますね✨✨

 

 

 

 

 

早速 家のコンセントに刺して

充電してみました

 

 

届いた時は半分充電されていたので

コンセントにそのまま刺して

家事をしていたら

気付いた時には100%になってました

その速さにびっくりしました

 

 

使った感想 

またお伝えしたいと思います

 

 

 

Amazonならこちら下矢印下矢印下矢印