来年の約束? | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです



この記事の続編です下矢印下矢印下矢印



元彼からの 新年会のお誘いを

何とか断った娘



インスタのストーリーに

大学の卒業の事を載せたら

元彼から また連絡が来たらしい



ブロックなどは

怖いのでしていないらしいです

親世代からしたら不思議ですが…


娘からの返信も

数日後に そっけなく返信

するみたいですが…



元彼からのこのメッセージが

届いたんです



話変わるけど

ちょっと良いかな…



怖いよ怖い😨



何?




あのさ…友達に戻りたい




友達だと思ってるけど

これは もう恋愛感情は無いよ

そう言う意味合いで送ったらしい



じゃあさ

初詣一緒に行こう





はー?




娘は毎年 元彼を含む友達4人で

初詣に行ってました


しかし今年は

別れたので娘は女友達と一緒に

初詣に行きました



彼 寂しかったらしい

来年は また娘と行きたいらしい



おかしいよね 笑



友達に戻ったからって

10ヶ月後の初詣に

一緒に行こうって約束

おかしいよね?




娘だって 新しい彼が

出来るかも知れないしおいで



何 この話



娘曰く

こわい こわい😱



ねーなんて返信すれば良い滝汗




私なら こう返信するな

そんな先の約束

出来るかームカムカ




因みに 彼の就職した先と

娘の就職した先は

飛行機の移動距離です



彼に言いたい


もう諦めな



娘は縁切り寺に行こうかな

って言ってます

私は最近 ご朱印帳を買おうかと

思っています

可愛いのたくさんあるね🩷下矢印下矢印下矢印