爆睡 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです




アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏

実家の介護問題で

頻繁にケアマネさんから

連絡が入ります



私は家で報告を受けるだけですが

やはり精神的ダメージは

あります汗汗汗



分かっているんです

自分の実家の為に

動いてくれている 有り難み😭



だけど何の問題も無い世界に

行きたい



そんな感情が生まれます



仕事も忙しいんですが

夜眠れなかったりして

睡眠薬のお世話になったりします



先日は 夜7時頃から

身体がとてもだるく

7時に夕食を食べてお風呂に入り



いつもなら夜10時頃に帰る

娘を迎えるのですが

8時半頃には 布団に入りました



朝起きたら 7時滝汗

爆睡してました




義実家で悩んでいた時とは違う

全身にのしかかってくる

重みを感じています




家族から解放されたい

最近 いつも思っています




闇に入りましたね😅




怒涛の1ヶ月を過ごしていたら

あっという間にバレンタイン💘

自分にご褒美? 笑

下矢印下矢印下矢印