母からの電話 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



実家で色々と

介護に関する問題が発生していますが

申し訳ありません

アメ限にしています



私は ケアマネさんや保健師さんと

電話で連絡を取っています



母とは直接話していません



色々と問題があるので

私から母に連絡をする事は

していませんでしたうさぎ




そんな中 

私の携帯が鳴りました



母からです

ドキッ😲



母は…

元気?☺️

しばらく電話してなかったから

どうしてるかと思って

連絡してみた気づき



異常に汗汗汗明るい声でした




違和感ありガーン



私がケアマネさんと話している事は

聞いて居ないのか?



何事も無かった様に

話してきました



私も 知らない テイ で

普通に話しました




年末に坐骨神経痛で歩けなかった母

その後は 全く痛くないようです


電話を取る時は…

動悸がしました泣




何も言われなかった事に

安心する自分がいました







アメ限記事の内容を含むコメントは

承認できません 

すみませんお控え下さい🙏




食品ロス、復興支援品

集めてみました下矢印下矢印下矢印