義母通帳記帳してみた | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


我が家で預かっている

義母通帳 記載してみました



義母と義兄が

現在住んでいる家の公共料金が

引き落とされています



義兄が義実家に引っ越してきて

早半年気づき



公共料金は しっかり

義母通帳から落ちています



引っ越してきた時から

少し引っかかっていました



家賃も公共料金も

かからなくなった義兄



何も払わないのかガーン



都会で高給取りだった義兄

多分 たくさん年金を貰っていると

思います



それにプラスして

義父から受け継いだ

賃貸料金の収入があります



義父が亡くなった時

公共料金を義父から義母に

名義変更しました



誰もしないから私が真顔



今回は義母が亡くなった訳では無いから

名義変更は 

義兄が自発的にする事



私の出る幕では

ありません



義母が亡くなったら

直ぐに銀行に言ってやる



亡くなりましたから

口座を凍結して下さい



100歳近い親に

全て払わせて

何とも思わないのかなダウンダウンダウン



我が家で現在使っているのがコレ下矢印


大風量のドライヤーです

これ使いだしたら もう

普通のドライヤーに戻れません

春から一人暮らしを始める娘

これ持って行くらしいですおいで

新しいドライヤー買わなくちゃ笑