明けましておめでとうございます | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願いします🙇



石川県、富山県、新潟県の方

地震大丈夫だったでしょうか💦

息子は仕事上 

石川県に縁があります

帰省中だったのでテレビに釘付けでした

お見舞い申し上げます


羽田の飛行機炎上🔥も

びっくりしました


今年はお正月から

びっくりばかりです💦




我が家のお正月は

息子が帰省していて

いつもよりご飯作りが大変ですおねがい



義実家にも実家にも

行きませんでした



ちょっと外からみたら

義実家に義姉はいました



義母

義兄

義姉

義姉の旦那

4人で過ごしていた様です



まあ このメンバーだと

準備も片付けも義姉1人ですねおいでおいでおいで

頑張れ



私達はお正月

恒例の初詣に行きました

旦那さんが厄年で

娘が歳まわりが悪かったので

お祓いをしていただきました




よい歳になりますように🙏



私はAbemaおみくじを引いてみました下矢印下矢印

 

 

 


末吉💦

対人運見てくださいよ

悪意のある人に気をつけて滝汗



何となく分かる笑



今年のビックイベントは

やはり娘の事気づき


国家試験

大学卒業

引っ越し

就職

イベントたくさんです♪



先ずは母として

乗り切りたいとおもっています



今年も皆さん

宜しくお願いします🥺



皆さん この鉄たまごって

知ってますか?

ひじきの煮物とかを作る時に

一緒に入れると鉄分が取れる商品なんです

以前は比重が足りなくて

献血出来なかった私ですが

今では 13.8有ります 笑

南部鉄器も可愛いのがありますね下矢印下矢印下矢印