母の携帯を見る | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





義母の携帯は

先日解約が出来ました


実家の母も

携帯の解約を試みましたが

外出先で 乗り合いタクシーと

連絡を取る必要があるとの事で

解約できませんでした



実はこの携帯

ある事が無ければ

母が持っている事に

反対はありませんでした



それは 兄からのメールが

うるさい位 入るからです



母と買い物に行けば

「何時に帰る?」



両親を連れ出し

一泊二泊の旅行に行った時も

帰りの車の中で

何度も何度もメールが入りました



キモい魂




入院した兄を迎えに行く時も

指定した時間に行く最中

「今どこ?」

って何通も何通も入るんです



イライラハッ




今回 メールが届かないと

母が携帯を渡して来たので

携帯を見ました



メールには未読がたくさんもやもや




それを開いて

未読を無くす作業をしました




昨年は私は兄の病院送迎を

していません

介護タクシーで行った様です




その時の兄から母へのメールが

たくさんありました



入院して一人きりになった兄

母に たくさんメールを

送ってました



⚫︎順調です

⚫︎無事に検査終わりました

⚫︎暇すぎる

⚫︎予定通りの時間に迎えお願いします




いちいち連絡してました🤮




母は面倒くさいと言いながら

返信をします




ここでふと疑問

介護タクシーを使って

退院する時って

入院先から1人で帰ってくるんじゃないの?



60代の退院に

80代の親が迎えに行くの?




そろそろさー

1人で色々やろうよ



入院の手続きも

退院の手続きも

親がするの?




いつまで おんぶに抱っこなんだろう?



私が親の代わりをすると思ってたら

大間違い😤




現在メンタル落ちの為 コメント欄閉じています

すみませんショボーン




しいたけ好きな方いらっしゃいますか?

我が家は大好きです

どんこって 高いけど長く水戻しが

必要だったり…

で、我が家では 「こうしん」を買っています

 




 


煮物にしたら美味しいです

もちろん原木栽培です下矢印下矢印下矢印下矢印