行けるかな | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


気分が落ちたり…

がんばろうと前向きな気持ちになったり…



上がったり下がったりしています

更年期の症状なのかな汗汗汗



今の 私の1番の楽しみは これ下矢印

 

 



コンサートに行ける事を

楽しみにしています



3月か〜

と思っていたら








卒業式と被りました〜💦

でも4日あるから

被らない日で応募してみます


当たれ〜✨✨


娘も行きたいと言ってたけど

1人でも行くぞ笑




ドキドキしています💓



何か楽しみが無いと

やってられませんよね音譜音譜音譜音譜




読んで頂いている方で

ファンクラブに入会されている方

いらっしゃるかなチュー



現地でお会い出来るかな 笑




娘が卒業したら

子育て卒業ラブラブラブラブラブラブラブラブ




あちこちに行くぞ〜飛び出すハート




新年は新しいお財布で

良い財布は気分が上がります

娘はGUCCIを購入してました😳下矢印下矢印下矢印