旦那さんから見つめられると怖い | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです




    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


現在 義実家の人達からの

LINEや電話を受けてない私



以前は私から直接連絡を

したりしていましたが

既読スルーされたり

横柄な態度だったので

今では一切連絡をしていません照れ



連絡があるのは

旦那さんの携帯のみ



旦那さんが大変おいで



私が居間にいる時も

仕事を中断してやってきます



義姉がさ〜

義兄がさ〜

って。




自分では出来ない事や

知らない事の相談を

私にしてきます



自分で知らない事は

知らないでいいんじゃない?

私に聞かないで😤



いや…知ってるかと思って…。




それは 〇〇に連絡して

こうすれば出来るよ

知っている事は一応答えます




しかし言っても

分からない旦那さん汗汗汗



俺じゃ分からない

直接教えてあげてよ



そう言われるけどお断りグラサン



自分が分からないなら

分からないって言えば良いじゃんキョロキョロ




私は気付いています

相手も旦那さんでは分からない事

分かっていて聞いてくるんです

私が何とか出来る事を分かっていて

旦那さんに言ってくるんです



ずるい奴らですおいで




今まで自分達が

横柄な態度をとってきたから

こうなったんだよねえー

多分自覚はありません




仕事場から 旦那さんがやって来て

ドアを開けて私を見つめる

その姿






今度は何て言ってきた?





そう予感させるので

心臓にわるい笑






貴方がそこで見つめると

怖い



仕事と義実家の事で

翻弄する旦那さん




義実家の人達は

我が家の事をなんて思っているのかな…。




頼む立場の人の態度では無いガーン




暑くなったら夕方にはブラジャー

取りたい😆

冷感ブラジャーも良いのかな下矢印下矢印下矢印