抜いてきました | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





行ってきました

ガングリオンの処置に気づき




もうね💦

だんだん大きくなる





病院の先生によると

あまり溜まってないほうらしいです



ちょうど動脈がある所だから

気になるよねおいで



そう言われました

痺れる感じもあったからね汗汗汗



針が太いから痛いんだけど

もうやっちゃう?


「はいお願いします」

抜いて頂きました音譜音譜音譜




ある事があって

先生と話していたら…


先生から提案

動画撮ってみますか?笑




何と先生が私のスマホをセッティングして

動画を撮ってくれましたおいで



セッティングから

動画ボタンを押すのも先生笑

最後に抜いた液体

ヒアルロンを垂らして…

映えましたかね飛び出すハート





この先生とっても丁寧で

優しい説明をされます

なので病院もいつも混んでます




ありがとう先生

映えました下矢印




いや💦

映えてないかなおいで






また増えたら相談して下さい

だって音譜

びっくりしたのは診察料






460円でした滝汗



撮影代は取られてません笑