一家全滅 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





久しぶりに友達から連絡がきました

少し先のお出かけのお誘いでした



私は今 

一年で一番忙しい時期

遊んでる状況ではないので…

ごめんなさい💦

丁寧にお断りしました🙏




流れで話していると友達んち

年末年始はコロナで一家全滅だった様です


画像お借りしました




今は同居の義母さんが

感染中滝汗



家族の中で

一番軽症だったようです




近くに感染者がいないので

やっぱりコロナはあるんだなぁ…と

実感しました笑




我が家の旦那さんは外出が嫌い

仕事も自宅なので

ほぼ家の中から出ません



そんな旦那さんが言う事

俺がコロナにかかるのは

家族が貰ってきたコロナに

感染するだけだ気づき




実は連絡を取った友達の場合

一番に感染したのは旦那さん😅


年末の休暇中で

唯一何日も出かけ無かった旦那さんなのに

旦那さんから発熱して

奥さん→息子さん→義母さん

一家全滅だったようです



何処からコロナはやってくるのか

分からないですね



私達が住んでいる地域では

少し減少傾向にあります



早く気にならない日常が

戻ります様にキラキラ



冬物インナー

まだまだ活躍しますよ下矢印下矢印