3人兄弟は良い? | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





今、目黒蓮君に

はまっている私です



前回のsilentを見て

3人兄弟って良いな💕

そう再認識しました


佐倉想くんの3人兄弟の

微笑ましい場面をみて

そう思いました



我が家も3人子供がいますが

それぞれが 相手を変えて

2人づつ話をしたり

3人で仲良くしています



これが2人兄弟なら

違っていた様な気がします



1番末っ子は

上の子からオムツを変えて貰ったり

ミルクを飲ませて貰ったりしてました飛び出すハート

親が居なくなっても

上手くやっていってくれそうな

気がしますおねがい




昔 まだ3人目がいない時に

義母から言われた事があります



子供は3人が良いよ

あと1人産みなさい真顔




当時、旦那さんの給料が安く

仕事の帰りが遅かったので

無理だよチーン



そう思っていましたが

今となっては3人で

良かったかな…

そう思います笑




でも…あれ?

って思いました




旦那さんも3人兄弟だぞ真顔





兄弟上手くいってないぞ笑

あれ?




寒くなってきたら やはりニットの出番下矢印