中に入ると無かった物 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





無事に旦那さんと旅行に

行ってきました♪



久しぶりの旅行 

旦那さんと2人は5年ぶり位飛び出すハート



普段 じーっとパソコンに向かっている

旦那さん



運動の為

夕方にランニングマシーンで

走らず歩き口笛ます笑

ほんの少しの運動です




なので…旅行に行くと歩き疲れ

全く歩かなくなります💦



2歳児と歩いている感覚です笑




疲れた

疲れたを連発泣




ちなみに歩いた歩数下矢印



旦那さんの為

数時間おきに喫煙所を探し

毎食後 アルコールを提供します



これをしておかないと…



旅行には行かなくなる魂




一人旅は寂しいので

接待は必須です



そんな旦那さんと

横浜中華街でお食事をしました



あちこち歩き

店頭の看板をみて

旦那さんが選んだメニューが

ありました



そこに入店しましたキラキラ




しかし中のメニューには

看板のメニューが

無かった滝汗




しかたなく違うメニューを注文しました

あれ…おとり?




食べ終わり

外で看板を再度みました

やっぱり 有るポーン




もしかしたら

メニューには載ってないけど

口で看板のメニューを言えば

注文出来たかもしれないです…💧




店員さん中国の方でした

なんか 騙された気分になってしまいました泣



久しぶりの中華街

雰囲気は良かったですよ気づき









気を使う旅行ですが

旦那さんとの旅行は

楽しいですラブラブ