義母ご近所さんからチクられる | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





現在 外部で仕事をしている私

朝出かけて夕方帰ってきます



家には旦那さんのみ気づき



家に帰ると…

留守電が点滅してました

義母のご近所さんでしたアセアセ



「電話を下さい」



ただそれだけでした

嫌な予感滝汗






いつも家の電話に

義母のご近所さんから電話がかかってきます



義母さんが迷惑をかけて居ますよえー

ってねグラサン



そしていつも

電話を取った私が

義母対応をする事になるんですが…

私は仕事で不在だったので

対応できませんでした口笛






家の電話には出ない旦那さん

夕方帰って来てから

旦那さんに報告しました




家の留守電に入っているよ





旦那さん知っていました

何故かと言うと…

私が折り返し電話出来なかったので

ご近所さんは…




旦那さんの携帯にかけていましたおいで





しばらく義母さん

大人しかったのに

またご近所に迷惑をかけていました





続きます










イベントバナー