辛そう | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





人が動きだしたら

やはり感染者が増えていますね💦



私は先日4回目コロナワクチンを

受けました



ファイザー

 ↓

ファイザー

 ↓

モデルナ

 ↓

モデルナ  でした☺️


ファイザーは発熱無しでしたが

モデルナのワクチンは全て発熱しました🥵




今回は旦那さんが4回目ワクチン接種を

しました


ファイザー

 ↓

ファイザー

 ↓

モデルナ

 ↓

ファイザー  でした☺️


ファイザーだから大丈夫かと

思っていたら…

38.8度 発熱中🥵





今回は身体のあちこちが痛く

まるでインフルエンザの症状の

様です



人それぞれですね💦

ちなみに お隣の奥さん

全て副反応無し


だそうです😆



いつもはお薬を飲まない派の

旦那さんですが…

今回は鎮痛剤を服用



よっぽど辛いんでしょうね



因みに我が家は

旦那さんの飲酒日が

決まっています


火、木、土日 です


ワクチン接種を土曜日と決めたので

自分で飲む日を調整しました



土曜日→前日の金曜日に変更

日曜日→翌日の月曜日に変更



飲む日は減らしません笑





スープの美味しい季節になりました下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




イベントバナー