冷蔵庫交換完了 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏




無事に冷蔵庫が

新しい物と交換完了しました



こちらの続きです下矢印



購入した時は

家電量販店から配達されました



400リットル超で

重さが300キロ以上あるので

配達は追加料金を支払って

4人がかりで搬入しました




そして今回

初期不良品につき

この重たい冷蔵庫を

搬出して再度搬入です滝汗




今回 メーカーからの依頼で

我が家に来たのは

引っ越し業者2名あせるあせるあせる



大丈夫?



約1時間かけて

無事に終わりました

さすが引っ越し屋さん拍手



なんだか前回

追加料金を支払ったのが

惜しくなる笑




この引っ越し屋さんが

家にある冷蔵庫の

品番などをチェックし始めました




あれ?同じ冷蔵庫なんですね💦





購入して直ぐに故障して修理した事

メーカーからの連絡が

2週間も無かった事を話しました



だから新品と交換なんですよ

とも話しました



話が弾んだので

聞いてみましたグラサン




このメーカーの冷蔵庫

同じ様な交換を

した事がありますか?




冷蔵庫のメーカーを再度みて…

あー💧

このメーカーはした事があります




そうおっしゃいました真顔

初期不良品の交換って

なかなか無いよねダウン





やっぱりね気づき





そう思った私です




新しい物 しばらく使ってみます

どうでしょうか

ドキドキします汗うさぎ




衣替え時期ですね✨下矢印