看護師がおばあちゃんだらけ | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





只今 足の指を骨折中の私

病院へ通っています

全治2ヶ月ですが

腫れもだいぶ引き 

テーピングだけになりました




今 通っている病院

実は 義母が通っている病院なんです



今は義姉が付き添っていますが

以前は義母を私が連れて行ってました



義母の通院日に重ならないか

ドキドキしながら

通っています💦




この病院

義父も入院した事もあるし

実母も入院した事のある

病院なんです



病院には張り紙が

急募!看護師募集



見回してみると…

ホント看護師さんが

殆どおばあちゃん真顔





私より皆んな年齢が上

なんなら70歳くらいの

おばあちゃんが沢山💦




私、毎回レントゲンを撮るんですが…

レントゲン撮影に

おばあちゃん看護師が3人集合



2枚のレントゲンを撮るのに

15分滝汗



しまいには…

まあいいか

いいんじゃない?


おばあちゃん同士の会話が

聞こえます😓



察するに操作の仕方を忘れ

なかなか上手く撮影出来ないみたい




大丈夫かダウン





先生の診察後

先生から指示がスター



隣の指とテーピングして

シップも巻いて!




おばあちゃん看護師

モタモタして上手く出来ずもやもや




先生が全てやり直して

くれました




今 看護師さん不足しているのかな泣




台風の影響で断水した地域

回復したでしょうか?

以前 我が家も断水した事があります

断水で一番大変なのはトイレ

タンクレスは水の補給も出来ないですよね

我が家も買いました下矢印下矢印下矢印