ありがとうございました | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

本年も あと少しになりました音譜音譜音譜



私の愚痴のブログに

お付き合いくださった

フォロワーの皆様

ありがとうございました🙇‍♂️



あまりにも閲覧数が伸びると

身バレが怖く

少し本音を書くのを

ためらってしまう自分がいました💦




身内が読むと

バレてしまう内容なので

古い記事を

一旦リセットさせて頂きたいと

思っています





これからも色々ある予感 ガーン





来年もお読み頂ければ

嬉しいです♪



宜しくお願いしますおねがい




良いお年をお迎え下さい🎍