気持ちの良い時間 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

Ameba公認マーク
いつも義実家の事で
悩まされている私ですがあせる


その他にも悩んでいる事が…



お顔の劣化滝汗

                           画像お借りしました





鏡を見る度に
気持ちが落ち込む⤵︎


お金をかけずに
自分でピーリングしてみたり…。
マッサージしてみたりしていますが
どんどん老け顔に汗汗汗



そんな時
マナラホットクレンジングゲル
試してみませんか?


お声がけ頂きましたラブラブラブラブラブラブ


とても良いクレンジングだとは
知ってはいましたが
今回 マッサージプラスという事で 
新しくなっているんですね音譜音譜音譜



使ってみたかったので嬉しいラブ




届きました下矢印

いつもはお風呂の前に
クレンジングでメイクを落とし
お風呂の中で
ダブル洗顔をしている私

しかしお風呂上がりに顔をみると…
アイメイクが残ってるもやもや



マナラホットクレンジングは
どうかな!





手に取り 柔らかくしたゲルを
お顔に広げ
くるくるとマッサージ


優しい香りがする
そして感動する程
お顔がぽかぽかするキラキラキラキラ
気持ち良い




温感クレンジングで古い角質や
汚れが落ちるので
張りと透明感のある肌へ
導いてくれるんですね




そしてマッサージ後に
水に近いお湯で流してみると


アイメイク全て
落ちてましたキラキラキラキラ





極小マイクロゲルと
極小シュガーゲルで
毛穴の奥から汚れを落とす事かできるチョキ


さすが
納得ですね




そしていつもなら
乾燥肌の私
速攻で保水するのですが🧴



洗い上がりがしっとりしていたので
急いで保水しなくても
大丈夫かなと言う
使用感でしたキラキラ






91.3% 美容成分で
出来ているので
必要な潤いは残っているんですねラブ






このまま使用して
お肌の調子をまたお伝え出来ればと
思います




年齢に応じたケア
必要だと実感しています






是非 使って実感してみて下さい
感動します




下矢印下矢印下矢印


約2ヶ月分で 税込3344円
1ヶ月あたり税込1672円
なので とてもコスパが良いです


おすすめですラブラブラブラブラブラブ









あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではありません