この投稿から1年が経ちました


今日は大切な日ですにっこり


2015年2月15日

結婚式と入籍した日ウエディングケーキ


あの日から9年が経ち

今年で10年目に入ります。


隣に夫はいません。


もっと一緒に過ごしたかったし

一緒に歳をとっていきたかった


絶対に夫も同じ気持ち悲しい


だから最近は『寂しさ』を

口にする事が無くなりました。


夫は今も私を見守ってくれていると思うから、口にしたら聞かれて悲しい気持ちにさせてしまう気がして…



だから辛い気持ちや寂しい気持ちはブログに書いたりして発散させるようにしています赤ちゃん泣き



少し早いですが週末に一周忌法要を予定しています。



日々夫への気持ちは変わらないし、悔しい気持ちも寂しい気持ちも変わらない。






それでも今


夫と結婚して本当に良かったニコニコ


そう思います。





とっても幸せな時間を

たくさんもらえたから飛び出すハート





こうなる未来がわかっていたら

何かを変えれたのかな…


こうなる運命だと言われたら悔しいけど、私はまた夫と結婚していると思います。



いつも思う…

ありのままの素の自分でいる事ができる存在は他にいないし、今後も出会えないと思ってしまう。



夫くん、こんな私と結婚してくれて本当にありがとう!