さっき少しもどかしい投稿をしてしまいましたが、思い留まり考え直し削除しました。
ほんの一瞬でしたがコメントくださった方いたらごめんなさい悲しい





本題に入ります。

今日は結婚記念日でした飛び出すハート

9年目に突入ですおねがい

夫とは私が18歳の時に付き合ったので
もう14年一緒にいるのかびっくり早いなぁ



9年目もよろしくねっ!



この前購入したものです。

渡せてよかったおねがい


俺何も用意出来なくてごめんねって言われたけど、私何もいらない!旦那くんが居てくれたらそれでいいよニコニコ充分だよ。






今日も一日をベットの上で過ごした夫

弱音も沢山吐きました

ちょっと色々考え直したいと思います



今日も一日無事に
一緒に過ごせたことに感謝。