積み木? | 気ままに綴る育児日記。平成30年10月出産

気ままに綴る育児日記。平成30年10月出産

娘2歳。年の差15歳夫婦
。2021年退職、現在専業主婦



1歳0ヶ月


普段この積み木で、ぽっとん落とししたり、母が積んだタワーをくずしたり、カチカチならしたり、かじったりして遊んでいますニコニコ

絵が可愛くてお気に入りキラキラ







なかなか自分では積まないなぁ~
1歳半までにできたらなぁ~
と日頃から思ってましたキョロキョロ



昨日、ベビーフードを外出用・緊急用に買ってきて袋のままおいていたら自分で遊んで積んでた!




なんとーびっくり

買ったおもちゃもより、こういうのが好きですよねニヤリ


3個



4個




ご飯で遊ぶのはダメなのですぐに片付けました!


ランチボックス、ビッグを初めて買ってみました🍴食べきれるかなぁ~